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車のアライメントに付いて質問します。 ホンダオデッセイに乗っています...

車のアライメントに付いて質問します。
ホンダオデッセイに乗っていますが以前にローダウンして18インチのホイールを付けて
アライメント調整して乗っていました。 今回は、ノーマルのサスに戻し車高を元の高さに戻そうと思います。
その場合、やはりアライメント調整は必要でしょうか?
教えてください。
Yahoo!知恵袋 4480日前
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質問者が選んだベストソリューション
こんにちは(^.^)
私も車高調&社外アルミの仕様からサスもショックもアルミも全て純正に戻しました。
理由は行きたい所に行けない、走るのにも気を使う(かなり車高を下げて乗っていましたので)タイヤが直ぐに片減りする、みたいな理由です。
かと言って2~3センチ程度のローダウンでは面白くない(車高を下げるならとことん下げる、下げないなら下げない)ですので全て純正に戻しました(^.^)
やはり純正車高は気を使わなくて楽です(^^)
その際にはサイドスリップのみ調整しましたがタイヤの片減りも無いです(^.^)
Yahoo!知恵袋 4480日前
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質問者が納得30歳で貯金40万円という時点で答えは出てますよ、いざ何か有った時の蓄えが出来てないのですからね。
2784日前view8
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質問者が納得アンテナの場所 アンテナとケーブルの接続部分 ケーブルとチューナーの接続部分 電波の受信レベル ノイズ交じり モニターの故障 他にも可能性があるでしょうから、一つ一つ可能性をつぶしていくしかないですね。
2856日前view17
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質問者が納得・○○仕様車 ご希望のパッケージが特別仕様ですがあまりお得ではないですね... MC時にはテコ入れのため本気の特別仕様車が追加されると思います。 ・現行販売車 一部改良をこれまで2回行っています。 不評の乗り心地も多少は改善されているはずですが初期型の域を出ません。 ホンダの初期型は極めて難しいモデルが多いですから購入はせめてMC後! ヴェゼルHVに乗っていますが発売から1年以上待っても駄目でしたw http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n333593 ・時...
2963日前view29
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質問者が納得私的見解を記載させて頂きます。 まず車が平成16年式でその時に取り付けたとすると現時点で12年経過しています、ナビとしては修理部品も基本的には存在していないと判断されます。 万一部品が残っていた場合、価格的には倍以上の値段になります。 車がそうあるかは不明ですが、バイクは部品代が2~3倍になっています。 またナビを中古でと言う事ですが、同じ年式程度ですと壊れる可能性が高く止めた方が無難と言えます。 出来るなら最新の安めのナビに取り替えた方が良いと私は判断します。
2999日前view30

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30SLE6201_LT.pdf
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