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中古車購入にあたり、相場が分からないので分かるかたお願いします! 《...

中古車購入にあたり、相場が分からないので分かるかたお願いします!
《ホンダ ザッツ 19年式》 走行距離19000キロ 3AT ナビ・テレビ 車検24年9月 整備済 カラー:ブ ラック 修復歴無し
諸費用込み80.7万円 (内経費7万円)

実物はまだ見ていませんが、高いですか?安いですか?
Yahoo!知恵袋 4873日前
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質問者が選んだベストソリューション
ザッツの相場を見てみてください。
「相場の星」でweb検索してみてください。
車種名を入れるだけでその車の相場一覧が見れます。そのサイトで「ザッツ 19年式」で検索しますと、相場は50〜70万円前後が多いようです。
この相場は業者の仕入れ値に近い価格が載っているので、販売店などから購入するときには、この相場と差が小さいほど相場通りの価格の車ということになりますので、購入の際の価格比較に使えます。

購入の際は、修復歴車ではないか、修復歴車ではなくても修理箇所はないか、点検記録簿はあるか、エンジンはかかりにくくないか、エアコンは冷えるか、真っ直ぐ走るか、タイヤの山はどれくらいあるか、走行時やブレーキのときに異音はないか、オイル漏れはひどくないか、など確認してください。
Yahoo!知恵袋 4872日前
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質問者が納得プラグの焼け具合をみてイグニッションコイルと判断したのだと思います プラグの交換で直るのではなくコイルの交換で直るのです プラグも古いし焼け具合が悪いから交換だと思います おそらく1気筒動いていない状態だと思います イグニッションコイルはまだ1回も替えていなのであれば寿命の時期です パワーが戻ればエアコンも良くなる場合もあります 取り合えずエンジンが正常にならないと何とも言えない状態ではないでしょうか
3678日前view290
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質問者が納得キーシリンダーからのメカニカルロックで集中ロックが動いても、疑いの有るドライバー側アクチュエーターの良否判断は出来ないので、トリムを外しドアー側のキャッチも閉めた状態にして、アクチュエーター手前で、ロック、アンロックの信号確認は必要です。これでアクチュエーターの良否判断はつきますが、念の為アクチュエーターからユニット間の配線抵抗もみておけば安心です。4オーム前後です。又、作動条件の点検も必要ですがメーカーにより異なります。例はドアコンタクトスイッチなどで、単純に開閉をみて、ルームランプ作動、アクチュエーター...
4603日前view980
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質問者が納得>その際、バッテリー警告ランプが点灯していてた >気がします(一瞬の事だったので曖昧です) エンストしたのではないでしょうかね? エンストすれば、警告灯がいくつか点灯するし、ブレーキも2~3回踏めばブーストが効かなくなりペダルは硬くなります。
3198日前view25
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質問者が納得不具合症状の項目、確か全てを一つのコントロールユニットで制御しています 取扱いに間違ったことがあり発生するものではないので、 偶然に発生した症状です。 ホンダディーラーでないと、対応できません。
3468日前view54
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質問者が納得実際の回路がどうなっているのか分からないですがパワトラ内蔵のコイルでマイナスコントロールならその可能性はありますね 点火されていない時はコイルから12Vが出てて点火する時に12Vをアースに落とす これでコイルの内部のトランジスターが故障すれば電圧が出ませんから波形は出ません エンジンが止まってる時の電圧はどうなってますか? 一番簡単なのは隣のコイルと入れ替えてみる事です
3421日前view35

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30SCK610_LT.pdf
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