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質問者が納得挟み込み防止の初期化が必要です。
パワーウィンドウのスィッチを
下ろす方にしたまま イグニッションをオン
パワーウィンドウのスィッチをはなして
キーをオフ
これを四回 繰り返す
バッテリーリセットは出来ません
テンポよくしないとリセットできません。また これでリセットしても 頻繁に症状が再発するときは
ランチャンネルの滑りをみたり破損が無いか確認してみて下さい。
4703日前view7137
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質問者が納得平成27年式のN-WGNターボに乗っています。
一応、大都会の真ん中であり信号や渋滞も多い所です。1回の走行距離は10km以下のことが多いのですが、時おり長距離を走行することもあります。
ここ1年間半の平均燃費は実燃費で16km前後です。(燃費計では18kmを超えますが)夏場のエアコンを使用する時期は実燃費で13km程度まで落ちますね。
耐久性に関しては不明ですが、経験上(長く物流関係の仕事していました)の判断では「ターボ・エンジンは突然壊れる」となります。重要な要素はオイル管理にあるかと思われます。...
2965日前view10
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質問者が納得ステアリング内にあるスパイラルケーブルの断線だと思います。
以下スパイラルケーブル修理をした人のブログです。
http://delica-sg4m40.way-nifty.com/currysova/2015/02/post-8bf7.html
大抵部品交換ですので新品だと2万以上だと思います。
中古でも良いならヤフオクとかで
安く手に入ると思います。
3283日前view22
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質問者が納得カプラーが合いませんとのことですが、持っている社外オーディオの取り付けには、カプラーじゃなくて、キボシ同士をつなぎます。
そのため、画像のようなハーネスを買って、キボシ側を車外オーディオのキボシ、水色のカプラーを、車両から来ているカプラーに繋ぎます。
黒いコードは、アースですから、車体の金属部品にねじで留めてください。
ラジオのアンテナは、これと別ですから繋ぐのを忘れないでください。
配線は以上でいいとして、ゼストの純正オーディオがどうなっているかわかりませんが、普通は、物理的に固定するためのキットが必要...
3454日前view21
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質問者が納得修理代半分でも安く仕入れられるんでディーラーは痛くはありません。
確かにタイミングが悪いですね。
向こう側も不具合見逃して納車を
幾分責任感じての処置ですよね。
3544日前view27