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ホンダバモス 14年式 M のキーレスについてお聞きします。標準装備...

ホンダバモス 14年式 M のキーレスについてお聞きします。標準装備ではないので自分で取り付けたいと思いますが、わかりません。取り付け方法を教えて下さい。 バモス Lや ターボにはあるので取り付けられるとは思いますが、アクセサリーカタログを見ているとキーレスエントリーと取り付けアタッチメントが必要みたいです。できればオークション等で中古品を購入したいと思います。キーレスユニットの出品がありますがそれでいいのでしょうか?アタッチメントやユニットとの意味も分かりません。又取り付け方法や説明図等教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4396日前
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質問者が選んだベストソリューション
ホンダのHPで確認しましたが、この頃のMには、キーレスは非装着でしたね。
10年ぐらい前のホンダ車なら、バモス以外にも後付けのディーラーオプションの
キーレスユニットが販売されていた筈です。
後付けキーレスは、キーレスユニットは、各車種共通で、
取付アタッチメントで当該車種に適合させる方式を採用しています。
某オークションも拝見しましたが、出品されているのは、
標準装着に用いているユニットですので、これを使おうとすると、
ヒューズBOXまわりの配線を大改造しなくてはなりません。
きっちりとやろうとすれば、メインワイヤーハーネスの交換が伴いますし。
(新品部品で全て対応しようとすれば、安めのバモスの中古車が買える可能性大)
また、10年前の車両では、用品も販売中止でしょうから、
安価に済ませるのでしたら、汎用の社外品で対応したほうが無難な気がします。
Yahoo!知恵袋 4391日前
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質問者が納得こんにちは。 走行距離からどちらも考えられますが可能性が高いのはターボでしょうね。 ターボの交換だけでも10万近く掛かると思われますし走行距離も距離なので車検せずに乗り換えが良いのじゃないでしょうか?
4088日前view1189
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質問者が納得工賃込みで6000円程度です。店に頼んだ場合はヘッドカバーパッキンとプラグホールパッキン(✕3)の交換になると思います。それ以外の部品(ワッシャー等)も交換する場合はもう少し高くなります。 あなた自身で交換する場合は他の方のHPやブログを参考にしてください。交換自体は簡単ですが、大事なのは指定箇所に液体パッキンを塗布することと指定トルクを守ることです。 http://teammho.web.fc2.com/c-log/c-log890.htm http://minkara.carview.co.jp/...
4250日前view3562
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質問者が納得ターボ車ですよね? オイル交換の時期を知らせるマークですね 4日から営業のディーラーへ行ってオイル交換を行ってインジケーターをリセットしてもらってください
4491日前view1027
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質問者が納得キーレスーの登録方法ですが、 1、キーオン、キーレスのボタン押す。 2、キーオフ、 1と2を3回繰り返すとアクチュエーターがカタンと音がします。 これで登録完了です。 これで登録出来ないなら残るはどこかが半ドアか送信器の故障だと思います。
5841日前view2295
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質問者が納得>サイドブレーキを引いたらゆっくりと動きました サイドブレーキは 手の引く力で 後輪のブレーキの制動力が変わります サイドブレーキの 手の引く力が弱い場合は 後輪のブレーキが 効きが甘い状態です
2796日前view28

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30S8R6702_LT.pdf
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