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ホンダの初期型フィット1300ccの4駆に乗っています。走行距離は1...

ホンダの初期型フィット1300ccの4駆に乗っています。走行距離は12万キロと、結構いっています。

質問なのですが、最近いつも感じるのですが、エンジンが冷えてる状態で走ると、勿論アクセル を踏んだ状態は重いと思うのですが、最近特に重くなったように感じます。アイドリングが安定していると、感じないのです。特に最近走り出しが重いと感じるようになりました。走りながら軽くブレーキがかかったような感じがします。同乗していた友人も、感じたようです。故障でしょうか?
また、60キロ位で走行していても、エンジンが頑張って、アクセルが重い感じかする時があります。
原因は何でしょうか?

追記
最近、ブレーキをオーバーホールしました。
何か関係あるのでしょうか?
詳しい方、アドバイスお願い致します。
Yahoo!知恵袋 3502日前
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質問者が選んだベストソリューション
ジャッキであげてタイヤを手で回して軽く回るか確認して下さい。
Yahoo!知恵袋 3312日前
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質問者が納得販売店オプションならフィットのオプション部品で簡単に出ると思います。 お友達のフィットの車体番号などが有るとスムーズかと思います。 もう一度ホンダで確認以来してください。
4738日前view207
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質問者が納得仕方ないのなら何もホンダに拘る必要ないんじゃないですか? ヴェゼルのRSに魅力を感じないので、私はフィットのRSをMTで乗ってますが。
3032日前view3
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質問者が納得どっちでも良いかな。 一応どちらも万能に使えますが、少しずつ違いが。 思うところばらばらに書きますと。 フィット立駐入る。ザッツ入らない。 フィット高速でも普通に、ザッツ少し頑張りが要る。 ザッツ維持費が安い。タイヤもバッテリーも車検も高速も安い。 ザッツ気楽にお出かけできる。知らない道でも狭い駐車場でもナビの案内がどんどん住宅地に入ってくときも、その小ささが安心。 フィットは比較すると安心感が高い。 フィットは比較するとエアコンの効きが良いかも。 実車もいろいろ見てみましょう。 ちなみにザッツは私が以...
3092日前view10
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質問者が納得は? どこの情報だそれ。 故障なんて当たり前に決まってんだろww まぁホンダの故障はトヨタよっかましやけど。
3097日前view15

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30TF06201_LT.pdf
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