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初めて知恵袋に質問するんですが ホンダのフィットシャトルのついて質問...

初めて知恵袋に質問するんですが
ホンダのフィットシャトルのついて質問があります
ガソリン車の1.5Lなんですが純正のホーン(クラクション)はシングル、ダブルどちらでしょうか!?
Yahoo!知恵袋 4717日前
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質問者が選んだベストソリューション
1.5Cのみがシングルホーンで、1.5Xのノーマル・Sパッケージ・Lパッケージの3タイプ全てダブルホーンです。
ハイブリッドはハイブリッド-Cのみがシングルホーンで、ノーマル・スマートセレクション・ナビプレミアムセレクションの3タイプがダブルホーンです。
詳細はこちらを見て下さい。
http://www.honda.co.jp/FITSHUTTLE/webcatalog/equipment/list/
Yahoo!知恵袋 4715日前
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質問者が納得そのスマートキー、電池が切れたり壊れたりしたらどうするつもりですか? その時のための、メカニカルキーです。 ドアに鍵穴があるでしょう。
3747日前view29
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質問者が納得フィットハイブリッドは、アイドリングスットプ時にエアコンが送風になります。それでも大丈夫なら選択もあり得ます。因みにTOYOTAのハイブリッドはエアコンは効いたままです。燃費もTOYOTAが上です。秋にフィットハイブリッドがアクアと同じ位の燃費になるようにフルモデルチェンジするらしいです。
4319日前view553
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質問者が納得何を持って走行性能と言うのかわかりませんけどフィットの方が車高も低く重心が低いのでシャープな走りはできるはずです。
4393日前view90
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質問者が納得アテンザを購入する予算がおありならアテンザの方が良いでしょうね。 何もかも違いますから。 補足でアテンザワゴンの対抗馬を質問されているので、あなたもフィット シャトルとアテンザの比較に無理があることは承知されていると思います。 実際に購入を考えているならこの2車で迷いませんよね? アテンザワゴンの対向車はトヨタ、ホンダと限定されるとホンダのアコード ツアラーくらいしかないでしょう。 先代アテンザですと価格差が100万円くらいありましたので、直接競合は しなかったかもしれませんが、新型アテンザなら価格的にも...
4394日前view100
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質問者が納得正直悩みました。 フィットシャトルでも十分な広さがありますし、燃費も間違いなくフィットの方がいいと思います。 乗り心地もそれほど違いもなく内装もほぼ一緒だと思います。 静粛性に関しては比べようがなくフリードの方がいいです。 ワゴンタイプがいい方はフィットシャトル、ミニバンタイプがいいならフリード。 自分はフリードになりました。 フリードの前がタントだったので、ミニバンの高さの方が運転がしやすかった。
4492日前view81

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30TF76000_LT.pdf
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