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ホンダのラグレイトの購入を考えているのですが、トラブル(故障)を多い...

ホンダのラグレイトの購入を考えているのですが、トラブル(故障)を多いと聞きます...

ホンダのラグレイトの購入を考えているのですが、トラブル(故障)を多いと聞きます。 ラグレイトは前期型と後期型で違いがあると聞いたのですが、後期型でもトラブルが多いのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 3436日前
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質問者が選んだベストソリューション
前期を2台乗り現在は後期(中期)に乗っています。多い少ないは別にして、多いトラブルは、AT故障。ドアミラーの格納不良。クォーターガラスの開閉不良。スライドドア関係が目立つ故障関係と思います。
後期型は前期に比べ改善されてるので故障は少ないですが複数オーナーの車が多いので個体差がかなりあります。
特にこだわりが無ければ後期を選択するのがベターです。しかし個体差が凄いので程度の良い前期に出会えれば前期でも問題無いとおもいますよ。。まあ、北米大陸で作られた外車なんで故障も仕様かも。
前期と中期、後期の違いは多岐に渡り書ききれませんが、主に出力が30馬力アップ。ATが4速から5速。燃費の向上。サイドエアバックが付いた。ライトがハロゲンからHIDに。ホイルデザイン。後期はイモビがある。後期はキーの山が違う。2列目シートのリクライニング機能が出来た。2列目シートわきのドリンクホルダーがある。ハンガーフックが付いた。エクスクルシーブにフリップダウンモニタが付いた。MDからCD。ホールド性の高いシートの形状になる。参考で写真は前期ですね。フロントグリルのフィン数が多いのとホイル形状。純正エアロの裾が短い。ライトがハロゲン。こんな感じです
Yahoo!知恵袋 3430日前
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質問者が納得タイプM、アブソルート、プレステージ共にラグレイトとはフォグは形が違うので流用不可です。
4590日前view249
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質問者が納得前期を2台乗り現在は後期(中期)に乗っています。多い少ないは別にして、多いトラブルは、AT故障。ドアミラーの格納不良。クォーターガラスの開閉不良。スライドドア関係が目立つ故障関係と思います。 後期型は前期に比べ改善されてるので故障は少ないですが複数オーナーの車が多いので個体差がかなりあります。 特にこだわりが無ければ後期を選択するのがベターです。しかし個体差が凄いので程度の良い前期に出会えれば前期でも問題無いとおもいますよ。。まあ、北米大陸で作られた外車なんで故障も仕様かも。 前期と中期、後期の違いは多岐に...
3436日前view33
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質問者が納得現在シャリオグランディスに乗っています。 13万㎞走っていますが世間で騒がれているほどの不具合は起こっていません。というより不具合はありません。 車体は100万円以下で買えます。 修理費の方が高くつくかもしれないです(笑) スペースは自転車を乗せると人が4人しか乗れないと思います。 高級感は人それぞれなんで何とも言えないです。 燃費はエアコンつけて約9㎞です 重量は1640kg(4WDなんで)排気量は2300ccです なので、税金は高いです・・・ こんな感じです ご参考になれば・・・
4275日前view196
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質問者が納得スロットルボディかもしれません。カーボンがたまって動きが悪くなっているかもしれません。
4434日前view546
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質問者が納得汎用品でたくさん販売しています。ワンセグ フルセグとありますので好きな物を選べばOKですよ。基本的にどれでも取り付け可能です。
4448日前view454

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30S0X630_LT.pdf
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