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質問者が納得10万キロ走行毎にタイミングベルト交換やその車を購入時ミッションオイルは交換しているか聞いてみて不明なら購入にカーズ店での交換お勧めします。デフの構造も特殊なのでデフオイルも同時に交換してもらいましょう。
そうすれば今の倍は楽勝です。これと言って壊れやすいというのは聞きません。
メンテナンスをカーズ店でやっていればアドバイスを聞きながら20万キロも大丈夫ですよ。MDXに限ったことではありませんので日頃のお手入れは重要です。
3245日前view12
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質問者が納得トランクへの配線は間違いないでしょうか?
電源
ACC
グランド線および必要ならデッキ本体ボディ
まさか、ACCつなぐとこに、
トランクのオープンで光るランプから配線したりはしてないでしょうか?
故障で無い限り、配線に起因すると推定します。
一度、ACCを電源+と直結してみては?
ステー留したら動かないというのも、おかしなはなしですが。。
★補足
メーターでしたら、キーをオンで大丈夫そうですね。
MD読み込みは私も昔ケンウッドで経験あります。
新品から半年という酷いざまぁでした。
あの時は...
4369日前view152
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質問者が納得友人がMDX乗ってます。
何度も乗せてもらいましたが、中は狭いです。
というか、狭くはないですが、車体の大きさの割にということで・・・。
SUV全般に言えることですが、車幅は2メートル近いのに、室内幅はミニバンより遥かに劣るものもあります。
4790×1955×1820に対し、室内は2560×1420×1205
室内長はそこそこありますが、幅と高さがありません。
アルファードなどのミニバンのほうが圧倒的に広いです。
実燃費は6キロくらいと言ってました。
故障はまだないそうですね。
維持費は高いそう...
4513日前view133
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質問者が納得診断機で調べれば、触媒の上流側のLAFセンサーか下流側のものが壊れているかは、わかりますよ。基本的に、O2センサーなどは消耗品なので新品に交換することをお勧めします。これが悪くて、燃費が悪化したりしますしね。触媒の上のところについているセンサーの配線の数が5本以上ならばLAFセンサーで、4本もしくは2本ならO2センサーだと思います。最近の車は排ガスの制御を緻密に行っているので、LAFセンサーやA/Fセンサーを使っていますね。社外品のもありますが、マッチングの関係で、すぐにエラーがでたりするのもあるので、純正...
4745日前view149
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質問者が納得ステアリングボスは社外のステアリング単体の物を取り付ける場合に使用する物。
純正形状の社外の場合には使用しません。
スイッチ類が付いている場合、ロールコネクタ(スパイラルケーブル)もセットで換えた方が良いです。
但し繋ぐ先があればの話でもあり、スイッチの有無でコネクタ形状が異なるのであれば換える必要があります。
エアバックモジュール形状が異なるとなれば、エアバックモジュールも変える必要があります。
国産車の国内仕様の物で数万はします。
輸出モデルであれば輸出モデル用の形状の合うエアバックモジュールを入手す...
4739日前view85