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三菱のアイを買おうか検討してます。(ガソリン車) ズバリ、乗ってる方...

三菱のアイを買おうか検討してます。(ガソリン車)
ズバリ、乗ってる方ご感想を・・。
Yahoo!知恵袋 4711日前
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質問者が選んだベストソリューション
>アイの長所
独特なデザイン、スタイリング
このような車の形はもうでないと思います

>アイの短所
・横風に非常に弱い(ハンドルに感じる度合いが高い)
・ホイール、タイヤを交換する場合
価格が高く、ほとんど選ぶことができません
(特殊なサイズ、値引き小、チラシなどでは安売り無し)
・オイル交換時、3,9リットル必要
(普通の660cc軽は2,5~2,8リットル)
現在ATですが、何年か後CVTが乗ることはないでしょうね
(アイ、1種類のエンジンなので、開発費が増大すぎます)


みんカラ調べになりますが
グレード、使用状況、ターボ有り、で変わりますが

三菱 アイ
カタログ燃費 18km/L~21km/L(10・15モード)
ユーザー実燃費 レギュラー 13.70km/L(回答数2720人)
Yahoo!知恵袋 4710日前
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質問者が納得時期的に気温が低いのが、せめてもの救いですが、冷えにくいリアエンジンの車なので条件が悪いです。 極めて短距離なら良くても、往復80kmなんて論外です。 状況によっては、致命的なオーバーヒートを起こし、30万円を超える修理代になる可能性もあり、事実上の廃車になる可能性があります。 ひどいオーバーヒートの場合は、出先から帰ってこれなくなります。 死ぬ(車が)ことを覚悟で片道の旅をすると決め込んだ戦艦大和のようなものです。 覚悟を決めて往復80kmに挑戦するなら、下記のことを厳守してください。 エンジン冷却...
2800日前view0
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質問者が納得HDMIのほうで接続するとか。
2845日前view7
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質問者が納得三菱 アイ 2006年式のターボ、Gグレードに乗ってます。5万キロですが、特に大きな不具合もなく快調です。サスやボディ、エンジンのへたりもないです。 ノーマルはフロントタイヤの幅が少し狭いので外側の減りが多く、もうすぐ2回目の交換です。もう少し太いタイヤの方が良かったのでは、と思います。 エンジンはとても調子良いですよ。とても軽とは思えない出だしです。高速の横風は指摘する方もいますが私は気にならないです。 それより、リアにエンジンがあるので、ブレーキ時にノーズダイブがなく、車体全体が沈み込む感じで姿勢...
2885日前view24
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質問者が納得冷たい風が出るなら、エアコンのコンプレッサーは正常で、オートエアコンのスイッチや基盤が壊れてると思われます。 だとすれば、エアコン総取り替えじゃないので、5万も6万もしません。 高くても2万円くらいでしょう
2883日前view10
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質問者が納得ディーラーで設定できます。 本来は有料ですが、点検や車検の時であれば 無料でやってくれたりします。
3046日前view20

取扱説明書・マニュアル

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http://www.mitsubishi-motors.co.jp/.../i_100801.pdf
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