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デリカD:5のローデスト http://www.mitsubishi...

デリカD:5のローデスト
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/delica_d5/grade/gra_08.html
のフロントグリルは純正のグリル
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d127821053や http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b128300252
の様な純正のグリルに変更する事は可能でしょうか?
しかし、ローデストは通常のデリカd5には無い、ボンネットにも三菱のマークが入っております。
グリルにも三菱のエンブレムが入っておりますので、
三菱三菱となるのですが、ボンネットの方ははずせたりするのでしょうか?

詳しい方教えて下さい。
Yahoo!知恵袋 4542日前
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質問者が選んだベストソリューション
グリルの交換は簡単です。

http://minkara.carview.co.jp/userid/454267/car/375072/1179652/note.aspx

ボンネットのエンブレムは、熱湯を掛けて温めるとすぐ外れます。
Yahoo!知恵袋 4541日前
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質問者が納得キーレスオペレーションではなくキーレスエントリーなのでしょうか? だとすればイモビライザーの関係で渋っているのかも ちなみにキーレスオペレーションなら、私は中古品を追加登録していただいた経験がありますし、内蔵キーを単品で注文する事も可能だと確認も取りました。 ※内蔵キーが意外と高いので、それを踏まえると新品買ってもいいかもって値段になりました。 追加登録なので入れ替えと状況が違っているので分からないですが、販売店ごとの判断的な部分も有ると思うので、別の三菱ディーラーに行って見てはいかがでしょうか?
3238日前view15
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質問者が納得未燃ガス低減の為、ブローバイガスをスロットルバルブに吸わせるからじゃないですか? 以前の私の車もバタフライ部分に茶色い液状の物が少し付着してました。
3224日前view21
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質問者が納得「デリカ」という時点で個人的にはエアロモデルに興味はありません デリカの最大のウリとしている4WD走行性能を発揮するにはエアロはむしろ邪魔ですし… そのようなモデルが欲しいのならば、デリカを候補に挙げないでしょう また、ディーゼルもデリカの悪路走行性能を象徴する要因でありますし、やはりディーゼルとエアロのイメージが合わないんですよねぇ… また、ATのギア比を見ても、メーカーサイドは悪路走行を重視したセッティングのような気もしますし…(;^ω^)
3150日前view20
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質問者が納得3人の車中泊ならデリカでしょうね。 あのディーゼルはあまり良くないと聞いたが、改善されたのかも知れません。 登山道具を考えてもデリカが良いと思います。
3243日前view19
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質問者が納得なんか勘違いしてるね 点検と修理は違うんだけど。
3320日前view25

取扱説明書・マニュアル

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http://www.mitsubishi-motors.co.jp/.../mmcs01_100201.pdf
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