Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
95
view
全般

H7年式 ターボMT総経距離12万キロのパジェロミニですが、 5速に...

H7年式 ターボMT総経距離12万キロのパジェロミニですが、
5速に入れて、しばらく走行していると ガタガタとエンジン音がして
加速しなくなります。

4速に落として、走行してもガタガタ続きエンジンがエンストの様 に止まってしまいます。
すぐエンジンをかけると普通にかかり、また走行する。

また5速にいれて同じ症状がでます

三菱でみてもらったら
最初は、プラグが1本減っていると言われ4本交換しました。

しかし、症状は変わりません
今度は、インジェクションコンデンサーを交換しました。

今までよりは症状はでませんが、5速でガタガタと前回より軽く症状がでます。

何が原因かわからないといわれました。
コンピューターくらいしかわからないと言われてしまいました。

他に原因として何かあるのでしょうか?
もう少し乗り続けていたいので、気持ちよく走りたいのです。
Yahoo!知恵袋 4674日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
画像のもの全て交換しましたか。
Yahoo!知恵袋 4674日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
13
Views
質問者が納得自動車市場は世界に拡大してニーズがより細分化されてるので、研究開発組織や生産販売体制がグローバル化してることが必須要件になります。従って、それらを有している大手3社が生き残るでしょうね。 三菱やマツダ、スバルなどの中堅メーカーは、選択と集中でしっかりと利益を出す方向に向かわざるを得ないと思いますよ。 これも産業の自然淘汰の流れだと思います。 スバルやマツダのような中堅メーカーでは
3189日前view13
全般
20
Views
質問者が納得僕自身も詳しい訳ではありません しかし、パジェロスポーツ自体は限定車でなく、タイやロシアなどの地域を中心に活躍する車種であり、そちらの国々から逆輸入した方が入手しやすいのではないかな?とは思うのですが… また問題なのがパジェロスポーツが搭載するエンジン このクルマに搭載されているエンジンは4D56であり、20年以上も前から存在するエンジンの改良型です 国内ではパジェロやデリカ、ストラーダなどに搭載されていましたが、ディーゼルの規制により国内の都市部では登録できなくなっています このエンジンはいわゆる「クリ...
3463日前view20
全般
82
Views
質問者が納得N-BOXカスタム 4WDターボ乗りです。 1t有るのでターボでないと重く乗れないです。 内装は、豪華なほうだと思います。 いただけないのは、、やはりリアシートがリクライニングしないことと、エンジン音が大きい事です。 音楽かけながら走るとそれほど気にはなりませんが。 けっこう愛着があるので、自分ではすごく気に入っています。 ですが、燃費のことを考えるならN-BOXカスタムはやめたほうが良いです。 スペーシアカスタムやekスペースのほうが良いです。 4WDターボを乗っていますが良くて、リッター15kmです。 ...
4044日前view82
全般
189
Views
質問者が納得電装系が弱いです。 エアコンに関しては猛暑日に中古車屋に行き確認した方がいいです。
4167日前view189

取扱説明書・マニュアル

5561view
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/.../PAJERO_20120123.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A