Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
173
view
全般

車の買い替えで悩んでおります。 三菱パジェロミニ・デューク 4WD...

車の買い替えで悩んでおります。

三菱パジェロミニ・デューク 4WD ターボ 平成10年式 走行距離12万

カラー ブラック ホイールも変えてありました。 見た目は綺麗で、先週車検を受けたばかり(タイベル・バッテリー・オイル交換済で全点検済)

総支払額は27万を現金で支払いますのでと25万にしていただきました。

2~3日のうちに返答しないといけないのですが、金額的には妥当な値段なのでしょうか?

詳しい方、ご教授よろしくお願いいたします!!
Yahoo!知恵袋 5005日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
金額的には妥当な値段ですが、、、。

私もVR-Ⅱ4WDターボ平成10年式を所有しています。

全点検済と言う事ですが、ウォーターポンプ、サーモスタット、
ファンベルト、後輪のブレーキシュー、
ブレーキフィールド「ブレーキオイル」、デフオイル、、など、
気になりますね。

現状ではわからない事も多いですけど、点検記録などから
車屋さんとよく相談してくださいね。

購入されるなら、燃費、狭さは覚悟してください!
Yahoo!知恵袋 5003日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
13
Views
質問者が納得自動車市場は世界に拡大してニーズがより細分化されてるので、研究開発組織や生産販売体制がグローバル化してることが必須要件になります。従って、それらを有している大手3社が生き残るでしょうね。 三菱やマツダ、スバルなどの中堅メーカーは、選択と集中でしっかりと利益を出す方向に向かわざるを得ないと思いますよ。 これも産業の自然淘汰の流れだと思います。 スバルやマツダのような中堅メーカーでは
3446日前view13
全般
20
Views
質問者が納得僕自身も詳しい訳ではありません しかし、パジェロスポーツ自体は限定車でなく、タイやロシアなどの地域を中心に活躍する車種であり、そちらの国々から逆輸入した方が入手しやすいのではないかな?とは思うのですが… また問題なのがパジェロスポーツが搭載するエンジン このクルマに搭載されているエンジンは4D56であり、20年以上も前から存在するエンジンの改良型です 国内ではパジェロやデリカ、ストラーダなどに搭載されていましたが、ディーゼルの規制により国内の都市部では登録できなくなっています このエンジンはいわゆる「クリ...
3720日前view20
全般
82
Views
質問者が納得N-BOXカスタム 4WDターボ乗りです。 1t有るのでターボでないと重く乗れないです。 内装は、豪華なほうだと思います。 いただけないのは、、やはりリアシートがリクライニングしないことと、エンジン音が大きい事です。 音楽かけながら走るとそれほど気にはなりませんが。 けっこう愛着があるので、自分ではすごく気に入っています。 ですが、燃費のことを考えるならN-BOXカスタムはやめたほうが良いです。 スペーシアカスタムやekスペースのほうが良いです。 4WDターボを乗っていますが良くて、リッター15kmです。 ...
4300日前view82
全般
189
Views
質問者が納得電装系が弱いです。 エアコンに関しては猛暑日に中古車屋に行き確認した方がいいです。
4423日前view189

取扱説明書・マニュアル

5733view
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/.../PAJERO_20120123.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A