Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1571
view
全般

パジェロV73W型の純正HDDナビ交換(泣) こんにちは、 皆さん...

パジェロV73W型の純正HDDナビ交換(泣) こんにちは、
皆さんの知識を借りたいのですがよろしくお願いいたします。

V73Wの型の純正HDDナビが故障して使えなくなり、

簡単に操作ができ、リモコンを使わずタッチできることができる

社外のナビを純正CD・MDの位置(添付写真参考)に

付けようと思っていました。

そしたら三菱の方から純正ナビはマルチなので取り外せない。

CD/MDも同様にアンプ?か なにかが入っているので取り外すことは

できないといわれ途方にくれています。

三菱さんもよくわかっていないらしくメーカーの話を

伝えているだけでした。

ですので、純正CD・MDの代わりに社外のCDを付けた、また
ナビをつけたという片おられましたら協力お願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4836日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ビートソニックから変換キットが無かったらまず無理だと思います。
当方のスカイラインもBOSEサウンドシステム車は
専用アンプからデッキに電源を通していて抵抗値が違うので
社外品は取り付け不可です。

もともとメーカーオプションはそういうの多いです。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
13
Views
質問者が納得自動車市場は世界に拡大してニーズがより細分化されてるので、研究開発組織や生産販売体制がグローバル化してることが必須要件になります。従って、それらを有している大手3社が生き残るでしょうね。 三菱やマツダ、スバルなどの中堅メーカーは、選択と集中でしっかりと利益を出す方向に向かわざるを得ないと思いますよ。 これも産業の自然淘汰の流れだと思います。 スバルやマツダのような中堅メーカーでは
3004日前view13
全般
20
Views
質問者が納得僕自身も詳しい訳ではありません しかし、パジェロスポーツ自体は限定車でなく、タイやロシアなどの地域を中心に活躍する車種であり、そちらの国々から逆輸入した方が入手しやすいのではないかな?とは思うのですが… また問題なのがパジェロスポーツが搭載するエンジン このクルマに搭載されているエンジンは4D56であり、20年以上も前から存在するエンジンの改良型です 国内ではパジェロやデリカ、ストラーダなどに搭載されていましたが、ディーゼルの規制により国内の都市部では登録できなくなっています このエンジンはいわゆる「クリ...
3278日前view20
全般
82
Views
質問者が納得N-BOXカスタム 4WDターボ乗りです。 1t有るのでターボでないと重く乗れないです。 内装は、豪華なほうだと思います。 いただけないのは、、やはりリアシートがリクライニングしないことと、エンジン音が大きい事です。 音楽かけながら走るとそれほど気にはなりませんが。 けっこう愛着があるので、自分ではすごく気に入っています。 ですが、燃費のことを考えるならN-BOXカスタムはやめたほうが良いです。 スペーシアカスタムやekスペースのほうが良いです。 4WDターボを乗っていますが良くて、リッター15kmです。 ...
3858日前view82
全般
189
Views
質問者が納得電装系が弱いです。 エアコンに関しては猛暑日に中古車屋に行き確認した方がいいです。
3982日前view189

取扱説明書・マニュアル

5417view
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/.../PAJERO_20120123.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A