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フォレスターとアウトバック(先代)だったら、どちらを買いますか? 同...

フォレスターとアウトバック(先代)だったら、どちらを買いますか? 同じスバルで、雪道をスイスイいける両車ですが、この2台で悩んでます
フォレスターは新車で、アウトバックは現行が嫌いなので先代を中古で
Yahoo!知恵袋 4552日前
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質問者が選んだベストソリューション
BP9アウトバック2.5i(先代アウトバック)に乗ってます 運転席、助手席は新型フォレスターとほぼ変わらない広さですかね リアシートはちょいBP9の方が広いかな、カーゴ(荷室)はBP9の方が広いです

一般道の車の性能はもちろんBP9の方が良いと思いますが 新型フォレスターに搭載したFBエンジンはとても良いエンジンです 通常運転での低回転時では 2.5iのエンジンより低速トルクが有りとても乗りやすいです 4ATですが1~4速までスムーズに繋がりストレスがないです、BP9の方は 2~3速の繋がりがイマイチでストレスになりますね1~4速の繋がりもフォレスターの方が良いです

ただフォレスターで気になったのが、キックダウンがかなり遅いです 3速 30キロ~40キロで走行中 アクセル全開にしても一間置いてからシフトダウンします 急な加速の対処は難しいです

BP9はアクセルを開くと同時にキックダウンします

トータルで見たら新車のフォレスターがいいかな 荷物がフォレスターで大丈夫なら新車がいいかと思います

ただ新型フォレスターが出たらCVT、FBエンジン、アイサイト搭載になると思います

余計に悩んだらすいません

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質問者が納得こちらに詳しく車種名あります http://jaf-acc.jp/appellation/ ハンドルアシストまであるのはアイサイト3のスバル車、日産セレナ、ホンダのACC搭載車だと記憶しています(外車はどの車種かは分かりません)
2825日前view3
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3558日前view23
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質問者が納得バッテリーの電圧確認をしましょう。 新品だって、放電してしまえばエンジン掛かりません。
3743日前view189
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4501日前view521
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http://www.subaru.jp/.../all.pdf
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