Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
365
view
全般

スバリストの皆さん今のスバルの姿勢をどう思いますか? 現在ラインナッ...

スバリストの皆さん今のスバルの姿勢をどう思いますか? 現在ラインナップされてる車種の性能主に
インプレッサ、レガシィ、アウトバック、フォレスター、WRXSTI

WRCから撤退しトヨタの傘下になり
今のスバルは昔からのスバルらしさは良い意味で残っていますか?

先輩方教えてください。
Yahoo!知恵袋 4712日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
売れないとやっていけないから。そのためのレガシィ巨大化であり、トヨタとの提携だったんでしょう。
トヨタ車やダイハツ車の販売は、まあ仲よくやるためには必要でしょうけど・・・スバル好きな人は買いませんよね。
痛いのは、軽撤退ですね。で、トヨタが軽を販売?これは一番納得いかない。
サンバーという宝が消えていくことになりました。
スバルが開発し、スバルが販売している、ラインナップに関しては、いい車ですよ。新型のインプレッサは、レガシィよりいいです。
時代の流れを取り入れてきたスバルっていう感じで、そういう意味ではスバルはスバルですね。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
3
Views
質問者が納得こちらに詳しく車種名あります http://jaf-acc.jp/appellation/ ハンドルアシストまであるのはアイサイト3のスバル車、日産セレナ、ホンダのACC搭載車だと記憶しています(外車はどの車種かは分かりません)
2940日前view3
全般
23
Views
質問者が納得先代もそうでしたが、より北米向けにスイッチしたと考えられます。 北米ではB4・アウトバックともに、3.6Lの6気筒モデルがあります。向こうではターボによるパワーよりも、排気量によるトルク重視の傾向が強いですので、DITなどを搭載しても売れないからです。 日本におけるレガシィの立ち位置が、今までの「扱いやすいサイズ感とスポーツ性」から「高級感重視のグランドツーリングカー」へとシフトしたことも大きな要因です。先代は両方のいいとこ取りという感じでしたが、新型を見ると、先代には見られなかったクラウン並の高級感が...
3672日前view23
全般
189
Views
質問者が納得バッテリーの電圧確認をしましょう。 新品だって、放電してしまえばエンジン掛かりません。
3857日前view189
全般
521
Views
質問者が納得車格が違うんです アウトバックのほうが1つ上の車です 排気量も上です
4616日前view521
全般
202
Views
質問者が納得グリル 部品名称 フロント グリル アセンブリ 91121AG020(17,900) ボンネット 部品名称 フード コンプリート,フロント 57229AG0209P(47,400) ズバリ部品番号ですが、()内は新品参考価格です。 kadinlaoさん
4609日前view202

取扱説明書・マニュアル

3892view
http://www.subaru.jp/.../all.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A