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現行のスバル レガシィ アウバック2.5Lのエンジン下部のアンダーカ...

現行のスバル レガシィ アウバック2.5Lのエンジン下部のアンダーカバーについて質問です。3.6Lやレガシィ2.5GTだとアンダーカバーが全面にしてますがアウトバックの2.5Lには、端に付いているだ けでエンジン下部の地面がよく見える状態です。フォレスターやエクシーガなどもグレードによってアンダーカバーが全面だったりそうでなかったりします。風の受ける関係などまた熱とか理由があるんでしょうか?スキーによく行くので雪があたったり塩カリなどが心配です。
Yahoo!知恵袋 4893日前
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質問者が選んだベストソリューション
走行時の空気抵抗を減らす為で塩カリに対しては変わらないよ

グレードによる差は単なる上位グレード or 下位グレードかによってコストダウンしているだけ
全面を覆うタイプってターボや3.0L、3.6LでNAの2.5Lや2.0Lは小型タイプでしょ?
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得こちらに詳しく車種名あります http://jaf-acc.jp/appellation/ ハンドルアシストまであるのはアイサイト3のスバル車、日産セレナ、ホンダのACC搭載車だと記憶しています(外車はどの車種かは分かりません)
2940日前view3
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質問者が納得先代もそうでしたが、より北米向けにスイッチしたと考えられます。 北米ではB4・アウトバックともに、3.6Lの6気筒モデルがあります。向こうではターボによるパワーよりも、排気量によるトルク重視の傾向が強いですので、DITなどを搭載しても売れないからです。 日本におけるレガシィの立ち位置が、今までの「扱いやすいサイズ感とスポーツ性」から「高級感重視のグランドツーリングカー」へとシフトしたことも大きな要因です。先代は両方のいいとこ取りという感じでしたが、新型を見ると、先代には見られなかったクラウン並の高級感が...
3672日前view23
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質問者が納得バッテリーの電圧確認をしましょう。 新品だって、放電してしまえばエンジン掛かりません。
3857日前view189
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質問者が納得車格が違うんです アウトバックのほうが1つ上の車です 排気量も上です
4616日前view521
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質問者が納得グリル 部品名称 フロント グリル アセンブリ 91121AG020(17,900) ボンネット 部品名称 フード コンプリート,フロント 57229AG0209P(47,400) ズバリ部品番号ですが、()内は新品参考価格です。 kadinlaoさん
4609日前view202

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http://www.subaru.jp/.../all.pdf
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