Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
137
view
全般

スバル アウトバック(UA-BP9)の良い点と悪い点を教えてください...

スバル アウトバック(UA-BP9)の良い点と悪い点を教えてください。

2003年に発売されたスバル アウトバックの排気量2.5でグレード2.5iについて
教えていただけると幸いです。
Yahoo!知恵袋 4993日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
●良い点
・レギュラーガソリン仕様
・乗り心地が良い(標準タイヤ装着状態)
・トルクがあり実用域での使い勝手が非常に良い
・標準のレガシィよりも車高が高いことでアイポイントが高めとなり、周囲の状況が確認しやすい

●不満点
・標準タイヤがジオランダーというオールシーズンタイヤなので、
オンロード主体で使うには中途半端
・ツートンカラーだとワックスなどはボディの色あいによって使い分けが必要かも。
・プロテクターでワイドボディになっている点とどう思うか。
・カスタマイズしたい場合、外装系の選択肢が少ない。(逆に流用とか上手にやれば人とは違った個性が出しやすい面もあります。)

サクッとあげるとこんな感じです。

私はB4のMTに乗っていますが、もう一台所有できるなら最有力車種です。
基本性能やバランスも良く出来ているので、レガシィシリーズでは人気車種の一つですね。

オールシーズンタイヤ標準装着なのに乗り心地が良いので、コンフォート系のラジアルタイヤに履き替えれば、かなり良くなると思いますよ。
Yahoo!知恵袋 4986日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
3
Views
質問者が納得こちらに詳しく車種名あります http://jaf-acc.jp/appellation/ ハンドルアシストまであるのはアイサイト3のスバル車、日産セレナ、ホンダのACC搭載車だと記憶しています(外車はどの車種かは分かりません)
2936日前view3
全般
23
Views
質問者が納得先代もそうでしたが、より北米向けにスイッチしたと考えられます。 北米ではB4・アウトバックともに、3.6Lの6気筒モデルがあります。向こうではターボによるパワーよりも、排気量によるトルク重視の傾向が強いですので、DITなどを搭載しても売れないからです。 日本におけるレガシィの立ち位置が、今までの「扱いやすいサイズ感とスポーツ性」から「高級感重視のグランドツーリングカー」へとシフトしたことも大きな要因です。先代は両方のいいとこ取りという感じでしたが、新型を見ると、先代には見られなかったクラウン並の高級感が...
3669日前view23
全般
189
Views
質問者が納得バッテリーの電圧確認をしましょう。 新品だって、放電してしまえばエンジン掛かりません。
3853日前view189
全般
521
Views
質問者が納得車格が違うんです アウトバックのほうが1つ上の車です 排気量も上です
4612日前view521
全般
202
Views
質問者が納得グリル 部品名称 フロント グリル アセンブリ 91121AG020(17,900) ボンネット 部品名称 フード コンプリート,フロント 57229AG0209P(47,400) ズバリ部品番号ですが、()内は新品参考価格です。 kadinlaoさん
4605日前view202

取扱説明書・マニュアル

3892view
http://www.subaru.jp/.../all.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A