Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
65
view
全般

インプレッサスポーツワゴン 1.5Rの自動車税は39,500円? 3...

インプレッサスポーツワゴン 1.5Rの自動車税は39,500円? 3月頭に「スバル インプレッサスポーツワゴン 1.5R S/Aパッケージ」を購入しました。車屋さんがローンの手続きを忘れていた事等により、車両の登録が4月を超えてしまうので、車屋さんから自動車税を振り込んでほしいと言われました。車のデータによると1500ccとのことだったので、てっきり34.500円かと思っていたら39,500円を振り込んでくれと言われております。
知り合いのインプレッサ1.5に乗っている人間は、自動車税34,500円だった様なのですが、[1.5R S/Aパッケージ]
という型では排気量1500ccを超えてしまっているのでしょうか?

どなたか詳しい方にご返答頂けたらと思います。
Yahoo!知恵袋 4464日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
1.5Rでも1500cc未満なので34500円のはずですよ。
確認したほうがいいかと思います。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
2
Views
質問者が納得空燃比リーン右バンク どっかエアの吸い込みあるんでは?
2775日前view2
全般
15
Views
質問者が納得あなたは用心深いですね。
2868日前view15

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A