Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
105
view
全般

新型インプレッサはこれまでのスバル車としては少し落ち着いた感じになっ...

新型インプレッサはこれまでのスバル車としては少し落ち着いた感じになった印象があります。ターボモデルでであるWRXを廃止しエンジンも1.6リッターCVTに一新されたこのインプレッサを皆さんはどう見ますか。
Yahoo!知恵袋 4468日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
最初はデザインが特にスポーツの方は変と思いましたが、最近はそうは思わなくなりました。

試乗してませんけど、CVT化も賛成です。

スバルのATは出来が今一だったので、やっと維新され副変速機付きでチェーン式のCVTには興味があります。

ターボモデルは1.6Lになるらしいので環境型ターボなのでしょうけど、個人的にはそれで良いと思います。

確かに競技やサーキット走行を考えると萎えますが、日常では不必要ですし、仮にハイパワー仕様が出たとしてもカタログモデルではなくSTI特装車扱いで良いと思います。

そう思ったのも現在1.5Lターボ車に乗っており、パワーに関しては日本の道路事情にマッチした丁度良い過不足の無いのが気にいっています。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
2
Views
質問者が納得空燃比リーン右バンク どっかエアの吸い込みあるんでは?
2771日前view2
全般
15
Views
質問者が納得あなたは用心深いですね。
2864日前view15

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A