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ご質問です。 昔のスバルのものですが、 一番上にスバルっていうカタ...

ご質問です。

昔のスバルのものですが、 一番上にスバルっていうカタカナの字とマークがあって、
その下に

レガシィ、ジャスティ、インプレッサ、ヴィヴィオ、サンバー(トライ/トラック)
その裏面は レガシィ、インプレッサ、ドミンゴ、ヴィヴィオ、サンバー(トライ/トラック)の順
と5つ車の名前があって、

最後の一番下に車屋さんの名前(例:藤木自動車、坂本自動車商会、堀越モータースなど)
が書いてあるという

そういう大きな看板みたいなものが最近ドライヴしている時に
見つけましたが、

こういう大きな看板みたいなものは
なんていうのでしょうか? 教えてください。
Yahoo!知恵袋 5923日前
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質問者が選んだベストソリューション
店であれば、「スバルショップ(スバルスコープ店)」というものです。
「メーカー系のディーラー」ではなくて、それぞれの地域の整備工場が販売店を兼ねているものです。

今でも、地方にはあります。JAにも、スバルなどを扱うところがあります。
ちなみに、JAが扱うサンバーは、昔は農協時代には「営農サンバー」といいました。今では「JAサンバー」といいます。
Yahoo!知恵袋 5918日前
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質問者が納得荷室の左側内張り外したところ、左タイヤの上の辺だったような‥気が・・・・・す・・る・・・・・・。
5009日前view196
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質問者が納得基本的に、大きな事故をしない限り、定期点検を受けて不具合箇所を修理していけば、長く乗れます。 壊れるときは、壊れますし高額な修理費発生する時もありますので、買換えの判断が必要です。 メンテナンスといえば、お金掛かりますがディーラーに半年点検うけていれば、後は簡単な日常点検でいいでしょう。 メーターにある不具合あると点灯するランプつけば、ディーラーにもっていって点検してもらえばいいですしね。 センサーの故障や不具合による点灯がおおいですが、一応重要な部分についているので見てもらって下さい。 オイルや消耗品...
5806日前view112
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質問者が納得店であれば、「スバルショップ(スバルスコープ店)」というものです。 「メーカー系のディーラー」ではなくて、それぞれの地域の整備工場が販売店を兼ねているものです。 今でも、地方にはあります。JAにも、スバルなどを扱うところがあります。 ちなみに、JAが扱うサンバーは、昔は農協時代には「営農サンバー」といいました。今では「JAサンバー」といいます。
5923日前view90
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質問者が納得ちゃんと、メンテナンスしてますか? キャブクリ-ナを使い、キャブを洗浄してやる事です。ついでに、エアエレメントも交換してみて下さい。 後は、アクセルペダルは軽く動きますか?動きが重い様なら、キャブの所に来ているワイヤ-をたどり、ワイヤ-の根本のチュウブに、CRC-556か、スプレ-グリ-スの細長いノズルをチュウブの中へ刺してやり、吹き付けてやって下さい。後は、アクセルペダルをバタバタ踏み、軽くなったらOKです。 後は、タイヤの空気圧を2.5kg/Mpa位にして下さい。 以上の事でもダメなら、軽量化す...
7097日前view183
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質問者が納得間違いなくリアクランクのオイルシール・バーシール(クランクシャフト後部ジャーナルの棒状シール)からのオイル洩れですね。ミッションを下ろし、オイルパンを外しての分解修理となります。 ついでにクラッチも交換してしまうのがセオリーですけど その辺はどうなんでしょうか? クラッチ込みだと値段は部品代(オイル洩れ修理だけだと約2000円)で2万弱。工賃込みだと3~4万てとこかな。サンバーのミッション下ろし自体は、新米メカニックでも数時間あれば終わるような簡単な作業なので、余裕をもって2日も車をあずかれば綺麗に直しても...
7099日前view169

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