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スバルのフォレスターがフルモデルチェンジしましたが、新機構として「X...

スバルのフォレスターがフルモデルチェンジしましたが、新機構として「X-MODE」と言うのが付きました。
滑りやすい路面からの脱出が容易になるとの謳い文句ですが、 これはただ単に電子制御を、さらにきめ細かくしたものなのでしょうか?
それとも、まさか、前輪デフと後輪デフにそれぞれ機械的デフロック装置が付いたんじゃないでしょうね--?

「X-MODE」について詳しく教えて下さい。
Yahoo!知恵袋 4501日前
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質問者が選んだベストソリューション
簡単に言うと,これまでも制御されていた,タイヤの空転に反応するまでのタイムラグが短縮された。X-MODEの実験結果を見ると,他社の四駆よりもかなり短い時間で,脱出が可能となっている。だが,これは短い時間で…ということであり,他社のモノが脱出できないわけではない。都市でしか乗らない方には関係のない話ということになる。
Yahoo!知恵袋 4500日前
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質問者が納得来月発売予定の「フォレスター」にデビューと同時に2ℓディーゼルが設定されることは無いようです。 欧州モデルはあるそうです。 クリーンディーゼルの補助金は2月で終了します。わかりませんね。 http://www.carview.co.jp/news/2/174664/
4533日前view2119
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質問者が納得今までマイナス端子なんか外して作業したことはありませんし不具合も起きていません。 当然ですが、それなりの準備を手順で作業しているからですけどね。 もしショートさせば近年のスバル車は簡単に統合ユニットが破損し部品代+イモビ再設定が必要となり8万円ほど掛かります。 ちなみに初期設定は取説にちゃんと書いてあります。
3087日前view7
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質問者が納得ご質問ありがとうございます。 ■Q1 室内空間とシフトノブの質感について 元々スバルは技術屋さんらしく、外装や内装の質感やセンスが他社と比較して上回ることは少ないです。それに加えてベースグレードに近づくほど、コスト削減のために内装の質感が低下していきます。ハンドルやシフトノブは特に格差が表れるパーツでもあります。アメ車や日本車は、上級グレード程エンジンパワーあり、装備や内装もグレードアップします。グレードが下がるとその逆ですよね。一方、欧州車はエンジンパワーが低くても充実した装備や内装が選べるケースも多...
3128日前view8
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質問者が納得二世代前と言うことなのでSG系でしょうか。 自分も乗っていますが、特に故障という故障はしていません。 整備士ですが、他メーカーと比べて故障は少ない気がします。 もちろん壊れやすいところはありますし、整備しにくい部分もあります。 ですが総合的に考えれば壊れにくいかなとは思います。 「程度の良い」というのは前オーナーの車両の使い方やメンテナンス、実際の車両の状態を見て判断します。 距離が乗ってても前オーナーが、きちっと直していれば程度が良い車になりますし、逆に距離が乗ってなくてもほとんどメンテナンスして...
3186日前view15

取扱説明書・マニュアル

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http://www.subaru.jp/.../all.pdf
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