Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
168
view
全般

スバルのフォレスターターボ車ですが距離数は十万キロをこえます。タイヤ...

スバルのフォレスターターボ車ですが距離数は十万キロをこえます。タイヤは一度交換しました。 その際は、よく分からないので「オートバックス」でミシュランのタイヤにしました。確か十万ちょっとしました。距離数もいっていて、新車でもないです。
タイヤにヒビがあったりして多少運転しにくくなった様な気もします。
ただ、こだわりがある訳でもなく、使い方も千葉から都内に買い物に行くくらいです。ぶっちゃけお金をかけたくないのでディーラー以外で選択肢があれば教えてほしいのです。近所のオートバックスは、あんまり親切ではないので、八千代・習志野近辺でどこかオススメがあったり、アドバイスあれば些細なことでも助かるのでお願いします。 またいくら位を考えておけばいいのでしょうか
Yahoo!知恵袋 4654日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
実店舗ではないのですが、ネットショップでの購入はいかがでしょうか。
タイヤにこだわりがなければお薦めかと思いますが。

AUTOWAY -Yahoo!ショッピング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/autoway/index.html

最近は取付店舗も増えてきているようですので、交換に関しての心配も少ないでしょう。

取扱は輸入タイヤで、アジアンタイヤがメインです。

私は自分の車、家族の車のタイヤも全てこのショップで購入しています。
交換工賃を含めても、オートバックスより随分安くなると思います。

よろしければ一度見てみればいかがでしょうか。
Yahoo!知恵袋 4652日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
2119
Views
質問者が納得来月発売予定の「フォレスター」にデビューと同時に2ℓディーゼルが設定されることは無いようです。 欧州モデルはあるそうです。 クリーンディーゼルの補助金は2月で終了します。わかりませんね。 http://www.carview.co.jp/news/2/174664/
4252日前view2119
全般
7
Views
質問者が納得今までマイナス端子なんか外して作業したことはありませんし不具合も起きていません。 当然ですが、それなりの準備を手順で作業しているからですけどね。 もしショートさせば近年のスバル車は簡単に統合ユニットが破損し部品代+イモビ再設定が必要となり8万円ほど掛かります。 ちなみに初期設定は取説にちゃんと書いてあります。
2806日前view7
全般
8
Views
質問者が納得ご質問ありがとうございます。 ■Q1 室内空間とシフトノブの質感について 元々スバルは技術屋さんらしく、外装や内装の質感やセンスが他社と比較して上回ることは少ないです。それに加えてベースグレードに近づくほど、コスト削減のために内装の質感が低下していきます。ハンドルやシフトノブは特に格差が表れるパーツでもあります。アメ車や日本車は、上級グレード程エンジンパワーあり、装備や内装もグレードアップします。グレードが下がるとその逆ですよね。一方、欧州車はエンジンパワーが低くても充実した装備や内装が選べるケースも多...
2847日前view8
全般
15
Views
質問者が納得二世代前と言うことなのでSG系でしょうか。 自分も乗っていますが、特に故障という故障はしていません。 整備士ですが、他メーカーと比べて故障は少ない気がします。 もちろん壊れやすいところはありますし、整備しにくい部分もあります。 ですが総合的に考えれば壊れにくいかなとは思います。 「程度の良い」というのは前オーナーの車両の使い方やメンテナンス、実際の車両の状態を見て判断します。 距離が乗ってても前オーナーが、きちっと直していれば程度が良い車になりますし、逆に距離が乗ってなくてもほとんどメンテナンスして...
2905日前view15

取扱説明書・マニュアル

4790view
http://www.subaru.jp/.../all.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A