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レガシィ BH5A ブーストアップ出来ない。スバル関係者やかなりスバ...

レガシィ BH5A ブーストアップ出来ない。スバル関係者やかなりスバル車に詳しい方 ご回答お願いいたします。 レガシィ BH5A GT-VDC ATに乗ってます。
改造は・・・エンジン関係で社外マフラー(テールのみ) ブースト計 他ノーマル
過給圧はノーマルなので・・・プライマリ 0.5~0.6程度 セカンダリ 0.8程度
この度、ブーストアップを図る(プライマリ0.9程度まで)ため簡易型ブーコン(電気を使わずE/Gルームでの機械的な制御 新品)取付した所、設定圧を徐々に上げていっても変化無し。 最大設定圧にしても変化無し。
セカンダリ 0.8かかっているため「ブースト0.5病」は考えにくいと思います。
Dチェック後コンピューターリセットしても変化無し。
プライマリのアクチュエータホース抜いても変化無し。
このまま乗るには何の弊害無いけど、ブーストアップが出来ないんです。

どなたか怪しいと思われる箇所分かる方 ご回答宜しくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4727日前
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質問者が選んだベストソリューション
VDCはブローオフに細いホース2本突き刺さっていますよね?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

おっしゃるとおり症状からして、電気的な不具合ではないと思います。

アクチュエーター自体の故障などが疑わしいです。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得ご報告ありがとうございます。 これからの参考にしたいと思います。
2849日前view8
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質問者が納得オートエアコンの場合は暖房と冷房をミックスするフラップが付いており、アクチェィターモーターがあり、モーターのギヤ(プラスチック製)が欠けると仰しゃる状態になる可能性が有ります。 この場合は、耳を澄ますと作動音が連続してる筈。 ま、スバルに持って行こう(^ω^)
2852日前view18
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質問者が納得どちらも考えられますね。 まず、自分のクルマのヒューズを確認したら如何でしょうか? 例えば、私のクルマ(BRZ)の場合、コンソールボックス内と センターコンソール(アームレストはないがおそらく似たような位置)に シガーソケットがありますが、取説で調べたところヒューズは1つしか なく共通でした。 なので、私のクルマ場合、同じような症状が発生していたら疑うべき は配線となります。
2874日前view16
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質問者が納得夢を持つことは良いことです。 ただまぁ、現実もある程度は直視する必要があります。 まずは「任意保険」について考えてください。免許取立て・18~19歳が一番保険も高く、年間で25~30万円で済めばよいほう・車種によっては30万円台後半にもなります。(もちろん、保険の内容次第で多少は前後します。また実家で同居されているのであれば両親の2台めの車として保険を掛け、年齢条件等を考慮すればもう少し安くすることも出来ますが。) それと、慣れないうちは何かでこすった・ぶつけたなどやってしまいますが、その修理代・5~1
2901日前view17
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質問者が納得純正しかだめです。 社外のキーレスキットを丸ごと交換なら使えます。
2928日前view24

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http://www.subaru.jp/.../all.pdf
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