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レガシィ3.0Rを中古で購入。走行距離8万Km.10年落ちです。トラ...

レガシィ3.0Rを中古で購入。走行距離8万Km.10年落ちです。トラブルを以下に示します。 ①エンジンチェックランプ点灯。
②VDC警告灯点灯。
③クルーズコントロールランプ点滅。
④3000回転で燃料CUT,
⑤走行中、突然、前触れ無く、燃料CUTで失速多発。
⑥走行中、突然、前触れ無く、エンスト(ちなみに車はAT)。
⑦ディーラーでECUユニット交換、打診される。
⑧交換は2日後20万を了承するも、在庫なしで1ヶ月延期、しかし、製造現場の都合で、2日後が3ヵ月後になる。

この対応は、妥当だとは思えません。

スバルは、こんなにいい加減なメーカーですか?
本当の故障の原因は、何なのか、経験者の方々のご意見が知りたいです。
それにしても、スバルは、コンピューターの故障が多いですね^^。
Yahoo!知恵袋 4088日前
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質問者が選んだベストソリューション
確証がないなら、中古パーツでいいんじゃない?10年落ちのレガシーのECUなんかいくらでも出て来るでしょ。
Yahoo!知恵袋 4088日前
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質問者が納得ご報告ありがとうございます。 これからの参考にしたいと思います。
3011日前view8
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質問者が納得オートエアコンの場合は暖房と冷房をミックスするフラップが付いており、アクチェィターモーターがあり、モーターのギヤ(プラスチック製)が欠けると仰しゃる状態になる可能性が有ります。 この場合は、耳を澄ますと作動音が連続してる筈。 ま、スバルに持って行こう(^ω^)
3014日前view18
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質問者が納得どちらも考えられますね。 まず、自分のクルマのヒューズを確認したら如何でしょうか? 例えば、私のクルマ(BRZ)の場合、コンソールボックス内と センターコンソール(アームレストはないがおそらく似たような位置)に シガーソケットがありますが、取説で調べたところヒューズは1つしか なく共通でした。 なので、私のクルマ場合、同じような症状が発生していたら疑うべき は配線となります。
3036日前view16
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質問者が納得夢を持つことは良いことです。 ただまぁ、現実もある程度は直視する必要があります。 まずは「任意保険」について考えてください。免許取立て・18~19歳が一番保険も高く、年間で25~30万円で済めばよいほう・車種によっては30万円台後半にもなります。(もちろん、保険の内容次第で多少は前後します。また実家で同居されているのであれば両親の2台めの車として保険を掛け、年齢条件等を考慮すればもう少し安くすることも出来ますが。) それと、慣れないうちは何かでこすった・ぶつけたなどやってしまいますが、その修理代・5~1
3063日前view17
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質問者が納得純正しかだめです。 社外のキーレスキットを丸ごと交換なら使えます。
3090日前view24

取扱説明書・マニュアル

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http://www.subaru.jp/.../all.pdf
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