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現行レガシィは廉価モデルでも400万クラスの輸入車と同じようなコスト...

現行レガシィは廉価モデルでも400万クラスの輸入車と同じようなコストの掛け方をしているそうですが、次期モデルは原材料高や筆頭株主トヨタの意向が働き、 コストダウンした造りになってしまいますか?
現行は高い走行性能は元より、高張力鋼板を贅沢に使い、ボンネットやリアゲートにアルミを採用して軽量化しつつ、欧州車のような堅い殼に包まれた安心感を感じさせるボディが美点です。
来年のFMCでレガシィの「乗れば分かる良いもの感」が薄れてしまう可能性はありますか?
新型に買い換えるか、スバルの良さを感じる最後のモデルを大切に乗り続けるかの参考にしたいと思います。
Yahoo!知恵袋 5625日前
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質問者が選んだベストソリューション
トヨタとの提携後の最初の発表が、アルミボンネットの廃止でした。
押して計るべしです。

マツダはフォードと提携して、飛躍的に品質が向上しました。
スバルはそうはならないような気がします。
Yahoo!知恵袋 5624日前
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質問者が納得ご報告ありがとうございます。 これからの参考にしたいと思います。
2826日前view8
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質問者が納得オートエアコンの場合は暖房と冷房をミックスするフラップが付いており、アクチェィターモーターがあり、モーターのギヤ(プラスチック製)が欠けると仰しゃる状態になる可能性が有ります。 この場合は、耳を澄ますと作動音が連続してる筈。 ま、スバルに持って行こう(^ω^)
2829日前view18
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質問者が納得どちらも考えられますね。 まず、自分のクルマのヒューズを確認したら如何でしょうか? 例えば、私のクルマ(BRZ)の場合、コンソールボックス内と センターコンソール(アームレストはないがおそらく似たような位置)に シガーソケットがありますが、取説で調べたところヒューズは1つしか なく共通でした。 なので、私のクルマ場合、同じような症状が発生していたら疑うべき は配線となります。
2850日前view16
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質問者が納得夢を持つことは良いことです。 ただまぁ、現実もある程度は直視する必要があります。 まずは「任意保険」について考えてください。免許取立て・18~19歳が一番保険も高く、年間で25~30万円で済めばよいほう・車種によっては30万円台後半にもなります。(もちろん、保険の内容次第で多少は前後します。また実家で同居されているのであれば両親の2台めの車として保険を掛け、年齢条件等を考慮すればもう少し安くすることも出来ますが。) それと、慣れないうちは何かでこすった・ぶつけたなどやってしまいますが、その修理代・5~1
2878日前view17
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質問者が納得純正しかだめです。 社外のキーレスキットを丸ごと交換なら使えます。
2904日前view24

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http://www.subaru.jp/.../all.pdf
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