Gizport
5 回答
0
Share (facebook)
730
view
全般

ウジ重工、盗聴スバルのR-1、R-2の欠陥事象及び盗聴盗撮などの投稿...

ウジ重工、盗聴スバルのR-1、R-2の欠陥事象及び盗聴盗撮などの投稿に、「嘘だ、ねつ造だ、妄想、病気」等の、非常に多くの否定意見が多くの発達障害者、統合失調症の方から寄せられております。 ですので再度確認いたします。




平成19年2月6日、盗聴スバル新宿営業所から、営業マンの伊〇籐O幸〇夫が栃木県大田原市の顧客の所へ、欠陥事象が前提で行われた人体実験目的の自走テストドライブ兼、新車のR-2の納車が行われました。


テストドライブの結果は、欠陥前提の内容通りに、納車翌日からしばらくの間、重傷な容体で倒れ仕事を休む事になってしまいました。



平成19年2月17日、盗聴スバル新宿営業所の営業マン伊〇籐O幸〇夫と元盗聴スバル社員の奥様と幼いお子さん2人の計4人で、私の新車R-1を使い西新宿から江の島往復で、欠陥前提の人体実験目的のテストドライブが行われました。


テストドライブの結果は、欠陥前提の内容通りに、「4人全員が帰宅後発熱を伴う重傷な容体で倒れてしまいました」と言う報告を伊〇籐O幸〇夫から受けました。



この2回の人体実験は、ウジ重工と盗聴スバルが認め承諾した、公認で正規の人体実験公道テストドライブです。


ウジ重工と盗聴スバルの関係者が延べ5人全員が、100%の確率で欠陥内容通りの結果と症状で倒れた事は事実です。


私は、この様な内容を再三投稿しています。


発達障害者、統合失調症の回答者さんが言う通り、「嘘、ねつ造、妄想、病気」であれば、とっくに訴えられているのではないでしょうか?


ウジ重工と盗聴スバルの支持者は、発達障害者と統合失調症の方が多く、妄想、幻覚、幻聴によるあなた方の希望が回答されています。したがって、「嘘、ねつ造、妄想、病気」は否定意見の貴方たちに値する見解で間違いないですよね?

どうですか?

みなさん?
Yahoo!知恵袋 2861日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
とにかく、気持ちの悪い会社です。
これは間違いない。

車も、進歩がない。
Yahoo!知恵袋 2861日前
シェア
 
回答ありがとうございます!
勉強になりました。
質問者 2855日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (4)
1
なぜ真実であれば

富士重工 東京スバル

と書かず、別名に言い換える?
ちゃんと主張しない、正規の手段を取らず、こんな目のつかない所で大量に投稿するから、いたずら目的、捏造の投稿に思われるのでは?
今までの書類を持って訴えを起こせば問題ないでしょう。

ちなみに、向こうはすぐには訴えてこないですよ。
証拠を集めて、間違いないことやどのような内容で告発するかを綿密に打ち合わせてから訴えに踏み切るので。
そうなったら、真実であっても太刀打ちするのはなかなか手強いです。
告訴されるとはそういうことです。
もしもの時のこと、依頼されているやり手の弁護士さんと話し合っておいたほうがいいですよ。
Yahoo!知恵袋 2861日前
シェア
 
コメントする
 
1
新IDでの知恵袋開始、おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。
Yahoo!知恵袋 2861日前
シェア
 
コメントする
 
1
いつも同じ画像って言われて、別のウジ虫画像探して、貼り付けたんでちゅか?

エライでちゅねぇ~( ´艸`)

バカが必死でちゅねぇ~(≧Д≦)

結局自撮りの方が、いい画像になりまちゅよ(^_^)/
次は自撮りよろちくでちゅ。/(>_<)

まぁ次の、クソつまんね~質問あげるより、早く逝ってくんねぇかね?
Yahoo!知恵袋 2861日前
シェア
 
コメントする
 
1
不適切な投稿として違反報告しました。D000
Yahoo!知恵袋 2858日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1257
Views
質問者が納得皆さん学習機能の意味を勘違いしてる、特にみんから出入りしてる人。 ECUがその人の乗り方を学習して燃料制御、点火制御するわけではない。 理論空燃比と目標空燃比。 理論値にする事は事実上不可能なので目標とする数値に近づくように制御する事を学習機能と言う。 その人の乗り方に合わせて制御する機能は最初から備わっていない。 結果として、他車と比べて大幅に違いがある様な場合は運転手がアクセルを煽るような運転していると断言できる。 過去事例。 燃費が悪すぎると怒鳴り込んできた客が過去に一人。 同乗してアクセル開度...
4323日前view1257
全般
1375
Views
質問者が納得対応できるインバータがあったはずですよ。良い旅になるといいですね。
4631日前view1375
全般
18
Views
質問者が納得とにかく、気持ちの悪い会社です。 これは間違いない。 車も、進歩がない。
2861日前view18
全般
29
Views
質問者が納得まずリモコンの電池を替えてみてはいかがですか。
2896日前view29

取扱説明書・マニュアル

4046view
http://www.subaru.jp/.../qu.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A