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中古車買取について 現在、使用している車を買取に出そうと考えてます。...

中古車買取について 現在、使用している車を買取に出そうと考えてます。車種はダイハツのムーヴで平成13年式で走行距離は10万3千キロなんですが、運転席の自動ドアが故障しています。修理は考えてません。なので買取に出しても値段は付かないと思っていて、いきなり買取店に持って行くか検討してます。一応、一括査定見積もりをした方が良いでしょうか?詳しい方アドバイスを宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4271日前
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質問者が選んだベストソリューション
書面や 写真での判定は難しく トラブルも起き易いので
実際 数社に 持って行き(乗って行き) 査定してもらうべき

その中で 一番高い査定のところ いざ決めるべき時は
書面で クレーム無しのノーリターンを 記載させる

額の不変もお忘れなく

しかし 5万円いくかいかないか? なので 下取りサービス条件とした
新車購入をオススメします

新車購入する場合 限界値引き(本体 オプション)後に 実は下取りが
と言う様な 後出しで交渉し 値引き以外のサービス要因とする

その下取り額が 他店買取より高ければ そうすれば良いし
買取で どっか 高い所があれば 頭金や 資金とすれば良いし
Yahoo!知恵袋 4270日前
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質問者が納得こんにちは。 おそらくATの内部不良もしくはATオイルの油量不足によるものだと思われます。 購入店もしくはダイハツにてATオイルの点検を受けてください。 エキマニの亀裂とは別問題ですね。 >どなたか何が原因で、対処方法などございましたら良いお知恵をお願い致します。 とりあえずエンジンを始動しアイドリング状態でATシフトをPから1までシフトさせてPに戻してATのオイル量を見てください。
3673日前view423
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質問者が納得600系ターボ~現行ターボ迄乗り継いでます。(嫁のですが) 900のターボが一番良かったです。 例えると900がドッカンターボで現行がマイルドターボです。
4000日前view850
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質問者が納得登録方法は、全部のドアを閉めた状態で、助手席のグローブボックス裏のキーレスレシーバーのコネクターか、バッテリーのマイナス端子をしばらく外してから取り付けます。 ①取り付けてすぐに新しいキーレスのドアロック解除のボタンを押し続けます。 ②勝手にドアロックが、ロック→ロック解除と作動します。 ③もう一度、キーレスのドアロック解除のボタンのボタンを押し続けます。 ④またドアロックが、ロック→ロック解除と動きます。 これで登録完了
4883日前view1225
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質問者が納得rz_ryotoさん、こんにちは。 少し前まで同じL900S(エアロダウンカスタムS)に乗ってました。 また、以前はMC21S(ワゴンR・RR)のチューニング車にも乗ってました。 ムーヴはマフラーだけの交換で、確かにブースト0.7掛かってましたね。 ブーストが上がらない原因はいくつか考えられますが。 ①アクチュエーター不良(固着) ②ブローオフ故障(リリーフが早い) などですが、一番多いと思われるのが ③パイプ抜け だったりします。ブーストメーターやブーコンのホース類の付け方が甘く、そこから空気が漏れ...
4924日前view1744

取扱説明書・マニュアル

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http://www.daihatsu.co.jp/.../memory_navi_1111.pdf
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