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故障で動かなくなった車をすでにダイハツに入れてます。13万キロ走行な...

故障で動かなくなった車をすでにダイハツに入れてます。13万キロ走行なので下取り価格はないと思います。 この機会にココアか、ムーヴカスタムに買い替えすることにしました。ムーヴカスタムは52500円商品券がついてるらしく欲しい備品(バイザー・マット・コンポ)は0円になるらしいです。支払はワンダフルクレジットの予定ですがこの支払方法だと車両価格値引きがないと言われました。商品券以外ほとんど値引きがありません。一応本店で見積りを同じ条件で出してもらうと10000~20000万入庫してある支店より安くでてきました。支店で本店より安く値引きできる方法ってありますでしょうか?担当者より店長に直接言ったほうがいいんでしょうか?あと、値引きはどのくらいまで頑張れば妥当なんでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4465日前
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質問者が選んだベストソリューション
値引きの妥当性は 地域のディーラーによって違いますから 全国平均とかは 参考になりません
そもそも そのディーラーの経営状態で違いますからね

まず 本社の見積もり書を見せて 商談することから 始めましょう
エコカー補助金も終わりそうですから それまで 納車できないなら 大損しますしね
Yahoo!知恵袋 4465日前
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質問者が納得こんにちは。 おそらくATの内部不良もしくはATオイルの油量不足によるものだと思われます。 購入店もしくはダイハツにてATオイルの点検を受けてください。 エキマニの亀裂とは別問題ですね。 >どなたか何が原因で、対処方法などございましたら良いお知恵をお願い致します。 とりあえずエンジンを始動しアイドリング状態でATシフトをPから1までシフトさせてPに戻してATのオイル量を見てください。
3794日前view423
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質問者が納得600系ターボ~現行ターボ迄乗り継いでます。(嫁のですが) 900のターボが一番良かったです。 例えると900がドッカンターボで現行がマイルドターボです。
4121日前view850
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質問者が納得登録方法は、全部のドアを閉めた状態で、助手席のグローブボックス裏のキーレスレシーバーのコネクターか、バッテリーのマイナス端子をしばらく外してから取り付けます。 ①取り付けてすぐに新しいキーレスのドアロック解除のボタンを押し続けます。 ②勝手にドアロックが、ロック→ロック解除と作動します。 ③もう一度、キーレスのドアロック解除のボタンのボタンを押し続けます。 ④またドアロックが、ロック→ロック解除と動きます。 これで登録完了
5004日前view1225
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質問者が納得rz_ryotoさん、こんにちは。 少し前まで同じL900S(エアロダウンカスタムS)に乗ってました。 また、以前はMC21S(ワゴンR・RR)のチューニング車にも乗ってました。 ムーヴはマフラーだけの交換で、確かにブースト0.7掛かってましたね。 ブーストが上がらない原因はいくつか考えられますが。 ①アクチュエーター不良(固着) ②ブローオフ故障(リリーフが早い) などですが、一番多いと思われるのが ③パイプ抜け だったりします。ブーストメーターやブーコンのホース類の付け方が甘く、そこから空気が漏れ...
5045日前view1744

取扱説明書・マニュアル

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http://www.daihatsu.co.jp/.../memory_navi_1111.pdf
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