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ダイハツ ムーヴについて 以前にも同内容で質問したのですが いきなり...

ダイハツ ムーヴについて 以前にも同内容で質問したのですが
いきなり故障されたので慌ててしまって
内容を書き忘れたしまったので再度質問します。

平成11年式ムーヴ エアロダウンカスタム(L902S)
が突然、エンジン音がおかしくなり、加速も異常に
遅くなってしまいました。ノーマル車です。

信号などで停止中もガタガタ震えています。
変速時のショックも大きいような気もしてます。
おまけに、ボンネットから煙が少し出てました。
においは、ゴムを焼いたようなにおいがしました。

下を覗いてみたら、右前のシャフトあたりに
何かが漏れたような跡を見つけました。

以前、オイル漏れと振動で
タービン、ガスケット、エンジンマウント、プラグ
エンジンオイル、ATF等を交換しています。

交換後、この様な事になるまではまともに加速して
おり、オイル漏れもありませんでした。

ここまでは前回と同じなのですがここから書き忘れた
事を書きます。

加速が遅いというのは、普通どの車でもアクセルを
べた踏みしたら40kmなんかすぐ出ますよね??
それが40km出るのにどんだけかかっとんねんと
言うくらい加速が悪いのです。 普通、10秒
くらいで出るはずと思うのですが約30秒以上
かかっています。

オーバーヒートか??と思って冷却液を見ましたが
規定値まで入っていました。旋回時にフォーン??みたいな
音がして何だ?と思い確認したらパワステ液が少なかったので
継ぎ足して走っていたところこの様な事態になりました。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けるとありがたいです。
Yahoo!知恵袋 4756日前
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質問者が選んだベストソリューション
1番に診てほしいのはコイルです。一つ死んでないですか?

多分、エンジン不調なのにオーバーヒートを疑う位なので、車屋さんに診て貰って下さい。
Yahoo!知恵袋 4749日前
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質問者が納得こんにちは。 おそらくATの内部不良もしくはATオイルの油量不足によるものだと思われます。 購入店もしくはダイハツにてATオイルの点検を受けてください。 エキマニの亀裂とは別問題ですね。 >どなたか何が原因で、対処方法などございましたら良いお知恵をお願い致します。 とりあえずエンジンを始動しアイドリング状態でATシフトをPから1までシフトさせてPに戻してATのオイル量を見てください。
3673日前view423
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4924日前view1744

取扱説明書・マニュアル

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http://www.daihatsu.co.jp/.../memory_navi_1111.pdf
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