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平成10年式 ダイハツ ムーヴのエアコンについて。 ムーヴに限ったこ...

平成10年式 ダイハツ ムーヴのエアコンについて。 ムーヴに限ったことではありませんが、暖房の温度を設定するレバーが車内にありますよね。それを暖かい方に、目一杯スライドさせた状態の温度を、機械的に上げることはできますか? 素人ができるか、ということではなく、買ったところでやってもらうのですが、できるかどうかもわからずに行く前に、できるものなのかどうかを教えていただけないでしょうか。

最近、運転を始めて水温も十分に暖まった状態でも、温風の温度が低い気がするのです。以前と比べても低い気がするのと、仕事で乗っているプロボックスと比べると明らかに低いです。(普通車と比べるのは比較にならないかもしれませんが)

古いせいでしょうか?

昨シーズン始め(H24年12月)に全然、水温が上がらなくなり、サーモスタットを交換しました。これは温風とは関係ないですよね?
Yahoo!知恵袋 3781日前
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質問者が選んだベストソリューション
エパポレータの詰まりを 取ってみて下さい 空気の流動が 悪いのでは 私も 平成10年のムーヴです 助手席の コンソール下の エパポレータのカバーを カッターナイフで 切り取って ゴミを出しました ムーヴは 600系ですか 900系ですか 私のは 600系で エアコンのフィルターが 無いタイプなので もろに ゴミ 埃を 吸い込みます
Yahoo!知恵袋 3779日前
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質問者が納得こんにちは。 おそらくATの内部不良もしくはATオイルの油量不足によるものだと思われます。 購入店もしくはダイハツにてATオイルの点検を受けてください。 エキマニの亀裂とは別問題ですね。 >どなたか何が原因で、対処方法などございましたら良いお知恵をお願い致します。 とりあえずエンジンを始動しアイドリング状態でATシフトをPから1までシフトさせてPに戻してATのオイル量を見てください。
3688日前view423
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質問者が納得600系ターボ~現行ターボ迄乗り継いでます。(嫁のですが) 900のターボが一番良かったです。 例えると900がドッカンターボで現行がマイルドターボです。
4016日前view850
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質問者が納得登録方法は、全部のドアを閉めた状態で、助手席のグローブボックス裏のキーレスレシーバーのコネクターか、バッテリーのマイナス端子をしばらく外してから取り付けます。 ①取り付けてすぐに新しいキーレスのドアロック解除のボタンを押し続けます。 ②勝手にドアロックが、ロック→ロック解除と作動します。 ③もう一度、キーレスのドアロック解除のボタンのボタンを押し続けます。 ④またドアロックが、ロック→ロック解除と動きます。 これで登録完了
4898日前view1225
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質問者が納得rz_ryotoさん、こんにちは。 少し前まで同じL900S(エアロダウンカスタムS)に乗ってました。 また、以前はMC21S(ワゴンR・RR)のチューニング車にも乗ってました。 ムーヴはマフラーだけの交換で、確かにブースト0.7掛かってましたね。 ブーストが上がらない原因はいくつか考えられますが。 ①アクチュエーター不良(固着) ②ブローオフ故障(リリーフが早い) などですが、一番多いと思われるのが ③パイプ抜け だったりします。ブーストメーターやブーコンのホース類の付け方が甘く、そこから空気が漏れ...
4939日前view1744

取扱説明書・マニュアル

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http://www.daihatsu.co.jp/.../memory_navi_1111.pdf
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