Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
150
view
全般

ドイツの高級SUVであるポルシェカイエン、その販売台数の実に半数以上...

ドイツの高級SUVであるポルシェカイエン、その販売台数の実に半数以上を占めるディーゼルはヨーロッパで大人気!にもかかわらず日本に輸入されないのはどうしてなんだろう?メルセデスベンツにはEクラスやMLク ラスで正規輸入されているのもかかわらずどうしてなんだろう?どなかか並行輸入されているとか今後の輸入予定等教えてくださいませ
Yahoo!知恵袋 4671日前
コメントする
お気に入り
2
質問者が選んだベストソリューション
メルセデスベンツジャパンではディーゼルの導入を積極的に考えていて、今後とも車種を増やしていくと思います(結構前から宣伝してますしね)。
ポルシェジャパンがディーゼルを導入しないのは、ただ単に売れると思っていないからではないでしょうか?排ガス規制については現在のディーゼルのレベルはかなり高いものであり、対応自体は問題ないでしょう。それよりも日本国内にはディーゼルに対する悪い偏見が根強く、それ故ポルシェジャパンも導入を見送っているのではないでしょうか。ただ、現在のディーゼル日本対する状況は良くなってきており、ポルシェジャパンさえ決断すれば正規輸入もそう遠くないと思います(国交省への手続き等少し時間がかかりますが)。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
16
Views
質問者が納得(*∠_*) ダカラドーシタ的な話だよね?! 乗れる人が乗ればイイだけ・・・所有できない僻みからの言い訳だな! ¥があって買ったもん勝ちなだけ!
2867日前view16
全般
20
Views
質問者が納得ベンツといえばkpnns233 世界一車に詳しいと言っていたので、何でも答えてくれるはず ぜひ、回答リクエストしてみよう
2951日前view20
全般
27
Views
質問者が納得車高が下がったまま走行したんですか。 エアサスのトラブルは、サスやポンプ、バルブブロック、 ハイトセンサー、配管等、考えられそうな原因が複数ありますが、 いきなりペタンコになったようですから、 コントロールバルブやエアサスポンプに、問題がありそうな感じですね。 いつ故障が再発するか分かりませんし、 下がれば乗り心地も悪くなりますから、 遠出は控えたほうが良いと思いますよ。 主様の地域には、案内できる知り合いが居ませんので、 外車専門修理でググれば、その程度の故障はどこでも修理可能です。
2923日前view27
全般
25
Views
質問者が納得もうどこのメーカーも初めから右ハンドルだと思いますよ。左ハンドルよりも右ハンドルの方が売れるからです。 ステーションワゴンは多少遅れて出るのではないでしょうか。半年後に出るとかはさすがにないと思います。1、2ヶ月後くらいでしょう。
2968日前view25
全般
16
Views
質問者が納得Eクラス 320CDIを2年前に7万キロで買いました。 車検はユーザーで済ませて、ミッションオイル、エンジンオイル 交換しました。先日ミッションが変速しなくなりエンジンチェック マークが点いたのと、グローランプが消えなくなり修理に入れました ミッションの問題では無く、ターボのシャットオフプレートの問題で 部品交換、グローランプもグローの制御系の交換ついでにファンベルトも交換されました。 2009年最終型です、7速ATも良くできていて非常に良い車です 市場には、ほとんど出てきませんね。 2007年の10万キ...
3086日前view16

取扱説明書・マニュアル

8185view
http://www.mercedes-benz-service.jp/.../ECC_MBJCSD32680-121100700F.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A