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メルセデス・ベンツEクラス(W211)の20インチホイールの取付について

リアは装着可能ですが、フロントがサスペンションのボルトに干渉してしまいます。
どなたかアドバイスを頂ければ助かります。
オフセットは、フロ ント8.5J 35 リア9.5J 38。
タイヤはTRIANGLE TR968で、フロント245/35-20インチ、リア255/35-20インチです。
宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4730日前
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質問者が選んだベストソリューション
タイヤの扁平率が、フロント、245/30-20ですね。

リアのタイヤは、フロントに あわせるなら、285/25-20ですね。

ホイールのオフセット的には、OKな範囲ですね。

タイヤの扁平率の問題だと思います。

19インチの場合は、タイヤのサイズは、フロント、245/35-19、リア、285/30-19ですね。

20インチで、30扁平の場合は、フロントのタイヤの外径に 近いサイズで、あれば、可能かと思います。

以前、私もAMGに 乗っていましたが、せっかく、メルセデスに 乗られてるのなら、タイヤのサイズは、目いっぱい、いかれたほうが、後ろから、見た時に カッコイイですよ。

現在は、お金が、無いので、古いAクラスに 乗っていますが、一応、17インチのカールソンのホイールに 205/40-17を 履いています。

タイヤのブランドを 気に されないなら、オートウェイで、アジア製のタイヤを 選ばれると国産の2本以下の値段で、4本の購入が、出来るかと思います。
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質問者が納得(*∠_*) ダカラドーシタ的な話だよね?! 乗れる人が乗ればイイだけ・・・所有できない僻みからの言い訳だな! ¥があって買ったもん勝ちなだけ!
2808日前view16
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質問者が納得ベンツといえばkpnns233 世界一車に詳しいと言っていたので、何でも答えてくれるはず ぜひ、回答リクエストしてみよう
2892日前view20
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質問者が納得車高が下がったまま走行したんですか。 エアサスのトラブルは、サスやポンプ、バルブブロック、 ハイトセンサー、配管等、考えられそうな原因が複数ありますが、 いきなりペタンコになったようですから、 コントロールバルブやエアサスポンプに、問題がありそうな感じですね。 いつ故障が再発するか分かりませんし、 下がれば乗り心地も悪くなりますから、 遠出は控えたほうが良いと思いますよ。 主様の地域には、案内できる知り合いが居ませんので、 外車専門修理でググれば、その程度の故障はどこでも修理可能です。
2864日前view27
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質問者が納得もうどこのメーカーも初めから右ハンドルだと思いますよ。左ハンドルよりも右ハンドルの方が売れるからです。 ステーションワゴンは多少遅れて出るのではないでしょうか。半年後に出るとかはさすがにないと思います。1、2ヶ月後くらいでしょう。
2908日前view25
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質問者が納得Eクラス 320CDIを2年前に7万キロで買いました。 車検はユーザーで済ませて、ミッションオイル、エンジンオイル 交換しました。先日ミッションが変速しなくなりエンジンチェック マークが点いたのと、グローランプが消えなくなり修理に入れました ミッションの問題では無く、ターボのシャットオフプレートの問題で 部品交換、グローランプもグローの制御系の交換ついでにファンベルトも交換されました。 2009年最終型です、7速ATも良くできていて非常に良い車です 市場には、ほとんど出てきませんね。 2007年の10万キ...
3027日前view16

取扱説明書・マニュアル

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http://www.mercedes-benz-service.jp/.../ECC_MBJCSD32680-121100700F.pdf
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