Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
950
view
全般

ベンツGLクラスの並行輸入について・・ GLクラスの350,450,...

ベンツGLクラスの並行輸入について・・ GLクラスの350,450,550、どれにするかは決めていませんが、何より譲れないのが右ハンドルであることです。
現在も左ハンドルに乗っていますが、とにかくいちいち面倒くさいのです。非常に乗りづらい。
どなたか右ハンドルであるイギリスやオーストラリアからメルセデスベンツGLクラスを並行輸入している業者とか知りませんか?
Yahoo!知恵袋 5170日前
コメントする
お気に入り
2
質問者が選んだベストソリューション
安く売る事が出来るのが並行車の魅力です。
運賃が高くつくイギリスからわざわざ並行車を輸入する業者は居ないと思います。
ディーラー車買ったほうが宜しいかと。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
183
Views
質問者が納得MLが来年ですので、来年末か再来年じゃないですか? 3ヶ月位前のXマガジンに載ってましたがハッキリと覚えてません。 スイマセン!
4671日前view183
全般
420
Views
質問者が納得安く売る事が出来るのが並行車の魅力です。 運賃が高くつくイギリスからわざわざ並行車を輸入する業者は居ないと思います。 ディーラー車買ったほうが宜しいかと。
5170日前view420
全般
163
Views
質問者が納得日本車は全般的にがっかりし、 外車はその逆が多いと思います。
5650日前view163

取扱説明書・マニュアル

1665view
http://www.mercedes-benz-service.jp/.../GL_MBJCSD32440-091100400J.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A