Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
637
view
全般

メルセデス ベンツ S600 S500 S65 S63 S55 買お...

メルセデス ベンツ
S600 S500 S65 S63 S55 買おうかと思っております。

Sクラス。

W220だと2003年以降の後期型。

W221だと500以上かハイブリッド。パノラマルーフ付き。


よく、中古でSクラスを買う場合、600より500がイイと言われておりますが、

具体的にどうなんでしょうか?

程度や維持費など。

不良品でなければいいんです。


ぶっちゃけ、中古なら、S600もS500もAMG S55もそんなに値段が変わらないんです。



それと、カーナビが芳しくないと言いますが、実際は?


現オーナー、元オーナー、整備関係、販売関係、インポーターの方、いらっしゃいましたら、

ご教授願います。


なんちゃってオーナーはばれてーら!
Yahoo!知恵袋 5042日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
220無理して(かなり)乗ってます。維持費は、すごいです。何のために働いているのやら・・・という感じです。それなりの覚悟が必要です。

600はエンジン出力はすばらしいらしいですが故障や修理費、他の方も書かれている通りです。
私は220の500ですが、それでもかなり早いです。バランスが良いのかな?そういう意味でよく600より500がいい、といわれているのだと思います。

不良品かどうかは乗らないとわかりません。私のはワンオーナーで購入しましたが直後、エアサスが抜けました。ただし、整備履歴や内容が十分で、事故暦なし、走行距離等に詐称が無かったので今でも必死になって維持してます。
カーナビは付いてますけどつかっていません(使えません・・・)。後期になりマシになったといわれてますが、でも使えません!

ベンツの中古価格は「あってないようなもの」かもしれません。しっかりその固体の履歴を把握して選んでください。

最終的にはあなたが車種を決めるのでしょうけど、Sクラスなら500が私からのオススメです。
最後に、並行車に気をつけてください。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
13
Views
質問者が納得回答はもう出ているので、補足程度にします。 5年売却は2回目車検前に手放したのが明白。 従って修理に掛かる金額が大きいからノーメンテで離したと考えるのは当然。 Dモノでもメンテが乏しい車体はD自体でもろくな下取り価格は付けない。 アプルードカーに仕上げる迄に苦労する。 車はモデルが変わる前には、マズイクレームは何とか修正するが、NEWモデルが出るとアチコチ壊れる。完成されていない。 車体NOが○番からマイナーチェンジした箇所が解るDはどこが壊れやすいかの情報を持っているから、なるべく手を出さない。 まぁ...
2798日前view13
全般
13
Views
質問者が納得本当に原因がセンサーであれば交換して数回乗ってみてください。スピード信号がきちんと入力されれば故障警告は消えます。単品交換可能、社外も大丈夫です。
2823日前view13
全般
12
Views
質問者が納得大きい順に S→レクサスLSより大きい E→クラウンくらい C→マークXくらい のサイズです Sクラスは駐車場に困ります 日頃、Sクラスに乗っていると、代車でEクラス借りましたが片道50kmは身体が痛くなって乗れないです。 200クラウンと比べるとEクラスでもとってもラクチンなのですが 街中での取り扱いを考えればEクラスが良いですが、トータルではSクラスが良いですよ あと、やたら壊れます。 Sクラスの方が装備が良い分壊れます 壊れたら直せば良い事ですが 残念ながらS300hは試乗しかした事がありません まあ...
2819日前view12
全般
20
Views
質問者が納得①DASにての設定必要です ②左のみで全く構いません ③社外でも耐用年数はかわりませんW140W220などで使っていますが壊れていません 以前、W221にて、社外をDASにてのコーティング時に認識しなかった事が有りました。同じ物で返品交換で上手く行きました
2823日前view20
全般
20
Views
質問者が納得突き上げる乗り心地がスポーティーだなんて勘違いの改造は、国産の安物の車でやるのが良いと思います。
2991日前view20

取扱説明書・マニュアル

5413view
http://www.mercedes-benz-service.jp/.../S_MBJCSD32180-111101500P.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A