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ベンツS400について・・・ メルセデスベンツS400ハイブリッドロ...

ベンツS400について・・・ メルセデスベンツS400ハイブリッドロングはやはり広いですか?
レクサスLS600hLと比べてどちらが広いですか?
燃費、経済的にはやはり国産車の方が上ですか?
Sクラスで3500ccってどう思いますか?
機能、性能的にはレクサスかベンツのどちらが上ですか?

因みに、今は現行CLSに乗っています。
次の車検で乗り換えようと思い、質問させていただきました。
Yahoo!知恵袋 5121日前
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質問者が選んだベストソリューション
①広さの感覚は人それぞれですが、CLSのように圧迫感が無いのでとても広く感じます。

②LSは窓が小さく、ダッシュボードの位置も高いので圧迫感を覚えました。寸法上、感覚上でもSの方が上です。

③燃費はSクラスの方が1割程度良いです。(雑誌で見ました) 経済性は、下取りまで考えるとLSの方が良いです。

④今までは大排気量=金持ち=偉い、というイメージがありました。しかし今ではハイブリッド=エコ=偉い、という風習になりつつありますがまだまだ過渡期です。
動力性能ですが、現在乗っておられる車がCLS350なら今まで通りのイメージですが、500だと踏み込んだときに若干トルクの細さが気になるでしょう。

⑤機能・性能的には、圧倒的にLS600hlに分があります。ただしトランクは狭いのでご注意。乗り心地・ハンドリングSクラスの方が上ですが180キロ以上で飛ばされる機会が無い場合、ブランドにこだわりが無いはLSで決まりだと思います。
Yahoo!知恵袋 5114日前
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質問者が納得回答はもう出ているので、補足程度にします。 5年売却は2回目車検前に手放したのが明白。 従って修理に掛かる金額が大きいからノーメンテで離したと考えるのは当然。 Dモノでもメンテが乏しい車体はD自体でもろくな下取り価格は付けない。 アプルードカーに仕上げる迄に苦労する。 車はモデルが変わる前には、マズイクレームは何とか修正するが、NEWモデルが出るとアチコチ壊れる。完成されていない。 車体NOが○番からマイナーチェンジした箇所が解るDはどこが壊れやすいかの情報を持っているから、なるべく手を出さない。 まぁ...
2818日前view13
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質問者が納得本当に原因がセンサーであれば交換して数回乗ってみてください。スピード信号がきちんと入力されれば故障警告は消えます。単品交換可能、社外も大丈夫です。
2842日前view13
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質問者が納得大きい順に S→レクサスLSより大きい E→クラウンくらい C→マークXくらい のサイズです Sクラスは駐車場に困ります 日頃、Sクラスに乗っていると、代車でEクラス借りましたが片道50kmは身体が痛くなって乗れないです。 200クラウンと比べるとEクラスでもとってもラクチンなのですが 街中での取り扱いを考えればEクラスが良いですが、トータルではSクラスが良いですよ あと、やたら壊れます。 Sクラスの方が装備が良い分壊れます 壊れたら直せば良い事ですが 残念ながらS300hは試乗しかした事がありません まあ...
2839日前view12
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質問者が納得①DASにての設定必要です ②左のみで全く構いません ③社外でも耐用年数はかわりませんW140W220などで使っていますが壊れていません 以前、W221にて、社外をDASにてのコーティング時に認識しなかった事が有りました。同じ物で返品交換で上手く行きました
2842日前view20
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質問者が納得突き上げる乗り心地がスポーティーだなんて勘違いの改造は、国産の安物の車でやるのが良いと思います。
3011日前view20

取扱説明書・マニュアル

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http://www.mercedes-benz-service.jp/.../S_MBJCSD32180-111101500P.pdf
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