Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
63
view
全般

ポルシェについて教えて頂けませんか? 年末ジャンボが当たる予定なので...

ポルシェについて教えて頂けませんか? 年末ジャンボが当たる予定なのでポルシェを買いに行きます。

ボクスター ケイマン 911 これは何が違うんですか??初歩的な質問ですみません、どなたか教えてください。
Yahoo!知恵袋 4725日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ポルシェ社が60年間育て上げて来てじっくり熟成させてモデルが911シリーズです。

ケイマン、ボクスター、カイエンなどは派生車です、今流に合わせたモデルとでも言いましょうか。

宝くじに当ってポルシェを買うのでしたら絶対に911シリーズがお勧めですよ。

ひと口に911と言っても種類は結構ありますので少し勉強してから選んだ方がいいでしょう。

新し目の911では「997GT2RS」が価値が高いのですが、限定車ですのでもう新車は買えない

ですが中古だとあるかもですね。それと別格でカレラGTとかチョット古めで959などは中古しか

ありませんが価値的には有りますよね。

空冷系では964系のRS3.8とか993系のGT2や古い73RS、74カレラ、930SC-RSなどは

相当な価値車も存在しますが売り物が無いんですよね。

あとはもっと古めのナローと言われる911シリーズでしょうかね。

これらが買えるぐらいの当選金が入ったら是非検討してみて下さい。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
0
View
質問者が納得今の水平対向はそんなにオイルは食いません。壊れるの定義にもよりますが、構造上オイルがシールから漏れることはあっても7キロでダメになる事はありません。中古車市場チェックしてもらえば分かりますが10キロオーバーのスバル車は沢山あります。これらが全てシリンダ交換してるとは思えませんよね? 水平対向はシール部がオイルに浸かっるため構造漏れ易いです。ただ車検毎にロッカーカバーのシールを交換したのは初期のEJで今は改良されてます。 長く乗りたいならスバルでしょね。
2940日前view0
全般
13
Views
質問者が納得●高回転対応 6000rpm程度であれば,問題ありません。もともと高回転エンジンでは,エンジンと空調用コンプレッサのプーリー比を下げており,エンジン回転数より低い回転数でコンプレッサを稼働するのが一般的です。このため問題ないはずです。なお耐久試験では,もっと高回転で断続ON-OFF試験をやっていますので,この回転数くらいでは問題ありません。 ●クラッチ制御 エンジンの回転数からコンプレッサ回転数は推定できますので(プーリー比から),コンプレッサが既定の高回転以上になると,自動的にクラッチをOFF(切断)し...
3060日前view13

取扱説明書・マニュアル

3455view
http://files.porsche.com/.../Porsche-Download.pdf?pool=japan&type=download&id=p...
もっと見る

関連製品のQ&A