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ポルシェ911(930)のエアコンのコンプレッサーについて質問です。...

ポルシェ911(930)のエアコンのコンプレッサーについて質問です。故障によりコンプレッサーを交換する際は性能? 耐久性で日本製のデンソーに交換した方が良いと本で見た事があります。日本製のパーツは高品質が多いと思いますが、ポルシェ911にあまり知られていないけど標準装備で採用されている物はあるのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4373日前
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質問者が選んだベストソリューション
別に拘らなければ、スペースが有る限りどうにでもなります。
他社用をチョイスして、マウントと配管はワンオフ摺れば良いのですから。
電装屋ならお手の物です。
その辺は、電装屋がノウハウを持っていますから、お聞きになってください。
個人的には、デンソー製が一番故障は少ない様に感じます。
ゴルフについていたボッシュ製のコンプは、8万kmも走らないのにスカタンになりました。
日本製が一番です。
Yahoo!知恵袋 4366日前
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質問者が納得今の水平対向はそんなにオイルは食いません。壊れるの定義にもよりますが、構造上オイルがシールから漏れることはあっても7キロでダメになる事はありません。中古車市場チェックしてもらえば分かりますが10キロオーバーのスバル車は沢山あります。これらが全てシリンダ交換してるとは思えませんよね? 水平対向はシール部がオイルに浸かっるため構造漏れ易いです。ただ車検毎にロッカーカバーのシールを交換したのは初期のEJで今は改良されてます。 長く乗りたいならスバルでしょね。
2790日前view0
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質問者が納得●高回転対応 6000rpm程度であれば,問題ありません。もともと高回転エンジンでは,エンジンと空調用コンプレッサのプーリー比を下げており,エンジン回転数より低い回転数でコンプレッサを稼働するのが一般的です。このため問題ないはずです。なお耐久試験では,もっと高回転で断続ON-OFF試験をやっていますので,この回転数くらいでは問題ありません。 ●クラッチ制御 エンジンの回転数からコンプレッサ回転数は推定できますので(プーリー比から),コンプレッサが既定の高回転以上になると,自動的にクラッチをOFF(切断)し...
2910日前view13

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