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この7月末にプジョーRCZが正式発売されます。先日正規ディーラーに行...

この7月末にプジョーRCZが正式発売されます。先日正規ディーラーに行き現物を観て一段と惚れ直し購買に誘われました。
今、307を乗っていて買え替えを考えていますが、今一心配面があります。 うわさと思いますがプジョージャポンの業績が悪く撤退するのではないか?
それとこの車 まだ量産体勢や、型式NO.も取れず日本では正式発売はされても日本に届く日数がかかるのではとのことを聞きました。大丈夫なのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5070日前
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私も先日見てきました。カッコ良かったです。ただ、思ってたよりもけっこう大きかったです。私は2000年式の206を所有してるのですがかなり高級指向ですね。最近のBセグ、Cセグはプレミアム化を意識した車造りをしてるのですがそれに呼応するかの様に大型化しています。RCZも初代のロードスターみたいに『人馬一体』とまではいかなくても、小さく、軽く、安く、造って欲しかったのが正直な感想ですね。
日本撤退の件は無と思いますよ。206のヒットでプジョーは完全に選択肢の一つのメーカーとして認知されてると思います。
仮に撤退したとしても、ある程度のサービス体制は残ると思うし、納期の期間が長ければ納車された時には感慨深いものがあるでしょうし。これから自動車を取り巻く環境はますます厳しくなっていくから乗りたい車に、今しか乗れない車に乗るべきだと思います。307オーナーの方なら同じプジョーなので心配もないでしょうし。RCZは一目惚れで買う類の車だと思いますよ。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得インプレッサでもただのオートマのセダンならスポーツワゴンと同じかそれより安くないですか。WRXは別格なので高いのは当たり前です。ところで一体車検代40万の内訳は何なんでしょうね。普通の車検屋に出したら10万で通るかも。
2912日前view20
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質問者が納得コンピュータユニットだから社外って無いと思います。 さすがプジョーですね。
3237日前view20
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質問者が納得オートマはソレノイドバルブでしょうかね。3〜40万円の定番修理です また、後期のT6は少ないですが、前期はインマニが突然破裂するトラブルも良くありました。10〜20万円くらいですが、急な爆発音と走行不能になるのでオートマと合わせて泣所です
3339日前view32
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質問者が納得307はATですよね?AL4は故障が多いです。また車体が重く燃費も悪いです。 まだポロの方がマシでしょう。 燃費や故障を気にした時点で輸入車は基本避けるべき、維持費を安くしたいなら国産車です。
4082日前view146
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質問者が納得去年まで、プジョー406後期型に乗ってました。 プジョー406はクラスが違いますが、307と同じようなものです。正直お金と時間がとられます。 オートマはトラブルが多く、ATFの交換をしてないとトラブルが発生します。 他にも電気系統が弱く原因不明のエラーが多かったです。(ディーラの人も困ってました。) 走らなくなったことはないですが。毎年、車検、1年点検以外にもメンテナンスに出してました。 車検、一年点検は安いとき時(新車で買って3年目)で、15万位、ひどいときは50万近くかかりました。 これでも安いほ...
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http://www.leclubpeugeot.jp/.../307_CC_0507.pdf
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