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一昨年新車で購入したプジョー307のエンジンがかかりにくくなったのでディーラで観てもらうことになりました。 さっき整備の方が来て持って行ったのですが、どうやら自走して乗っていったようです。
ディーラーまでの距離が片道25キロほど、観てもらうのに客の車を自走ってありえますか?
普通はカーキャリアーなどに車を積んで行くと思うのですがどうでしょうか?
なんかわたしとしては不満です。
明日電話して言ってみたいと思うのですがどうでしょうか?
Yahoo!知恵袋 6022日前
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質問者が選んだベストソリューション
完全な不動状態ならカーキャリアで取りにくるでしょうが、自走できるなら自走で持っていくと思います。
自走させることでエンジンや他の状態のチェックもできるでしょうし、時間や経費の節約にもなりますからね。
ちょっとした不具合ならお店まで持ち込むのが普通だと思いますから、取りにきてくれるだけでもマシじゃないですか?
Yahoo!知恵袋 6022日前
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質問者が納得インプレッサでもただのオートマのセダンならスポーツワゴンと同じかそれより安くないですか。WRXは別格なので高いのは当たり前です。ところで一体車検代40万の内訳は何なんでしょうね。普通の車検屋に出したら10万で通るかも。
2965日前view20
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質問者が納得コンピュータユニットだから社外って無いと思います。 さすがプジョーですね。
3290日前view20
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質問者が納得オートマはソレノイドバルブでしょうかね。3〜40万円の定番修理です また、後期のT6は少ないですが、前期はインマニが突然破裂するトラブルも良くありました。10〜20万円くらいですが、急な爆発音と走行不能になるのでオートマと合わせて泣所です
3393日前view32
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質問者が納得307はATですよね?AL4は故障が多いです。また車体が重く燃費も悪いです。 まだポロの方がマシでしょう。 燃費や故障を気にした時点で輸入車は基本避けるべき、維持費を安くしたいなら国産車です。
4135日前view146
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質問者が納得去年まで、プジョー406後期型に乗ってました。 プジョー406はクラスが違いますが、307と同じようなものです。正直お金と時間がとられます。 オートマはトラブルが多く、ATFの交換をしてないとトラブルが発生します。 他にも電気系統が弱く原因不明のエラーが多かったです。(ディーラの人も困ってました。) 走らなくなったことはないですが。毎年、車検、1年点検以外にもメンテナンスに出してました。 車検、一年点検は安いとき時(新車で買って3年目)で、15万位、ひどいときは50万近くかかりました。 これでも安いほ...
4219日前view249

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http://www.leclubpeugeot.jp/.../307_CC_0507.pdf
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