Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
202
view
全般

オーディオテクニカ社のヘッドホンを購入しようと思っている高2女子です...

オーディオテクニカ社のヘッドホンを購入しようと思っている高2女子です。ATH-FW33というシリーズのヘッドホンを購入しようか迷っています。デザインは良いのですが、音質が大丈夫なのかが気になります。そこまで本格的なサウンドは期待していませんが、普通の音質であれば買いたいと思っています。購入したことがある方、ご意見お願い致します。
Yahoo!知恵袋 4952日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
購入した事は無いので参考になるかわかりませんが一年ほど前にヘッドフォンを購入しようとあちらこちらの家電量販店や電気街でヘッドフォンを視聴しました。2,3千円の物から上は確か5,6万円くらいの物が有りました。値段が高い良いかと言うとその様な事は有りません。使用する場所(家の中、外)音質の好み(低音重視、ピアノ音のクリアーさ、ボーカル重視等)等によって人それぞれです。テクニカならオーディオ専門の老舗ですしハズレは無いと思います。しかしもし可能ならどこかで実際に視聴して納得して購入される事をお勧めします。音源(i pod walkman等)は昔と比べて非常に良く成っていますし一度購入すれば他と聴き比べするわけでは無いので音質と言う面はあまり重要ではないかと思います。デザインは気に入っておられる様なので後はフィット感、長時間の使用で疲れないか等(うーんそうなるとやはり使っている人で無いと何とも・・・)が重要に成ると思います。私自身も機種を決めるのに相当時間が掛かりましたが結局当初考えていたのと別の¥3000円くらいの物にしました。自分で100点満点で考えて総合点で60点以上を付けられるなら購入しても良いと思います。
Yahoo!知恵袋 4938日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
56
Views
質問者が納得わかりますよ~!! その快感!! 私は今 SENNHEISER IE8 というイヤホンを使っていますが最高です!! その友人様がどのようなイヤホンを使われているのかわかりませんが、きっと高いと思います。 それほどの迫力を求めるとなると、10000万円は越してしまうかもしれません。 ですが一応お勧め書いときます。 ATH-CKS77 http://www.amazon.co.jp/audio-technica-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82...
4575日前view56
全般
47
Views
質問者が納得ご予算はいくらでしょうか?補足シンプルであまり大きく無く、側圧がズレにくい程度にあると言う事でVictor HA-S600は如何でしょうかカラーは黒・赤・白とあり、デザイン的にはシンプルで使いやすいかと思います。イヤーパッドの質は悪く無く、耳を覆うタイプなのでズレにくいですし、これからの季節は暖かくて良いかと思います。音に関しては、量感のある低音を鳴らしてくれ、高音も刺激の少ない音で使いやすいかと思います。価格はネットで約4500円ですね。
4719日前view47
全般
67
Views
質問者が納得http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=233%5ECPH7000%5E%5E
4850日前view67
全般
79
Views
質問者が納得購入した事は無いので参考になるかわかりませんが一年ほど前にヘッドフォンを購入しようとあちらこちらの家電量販店や電気街でヘッドフォンを視聴しました。2,3千円の物から上は確か5,6万円くらいの物が有りました。値段が高い良いかと言うとその様な事は有りません。使用する場所(家の中、外)音質の好み(低音重視、ピアノ音のクリアーさ、ボーカル重視等)等によって人それぞれです。テクニカならオーディオ専門の老舗ですしハズレは無いと思います。しかしもし可能ならどこかで実際に視聴して納得して購入される事をお勧めします。音源(i...
4952日前view79

関連製品のQ&A