Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
232
view
全般

アクティブスピーカー・アンプについて 野外でダンスをするのにポータブ...

アクティブスピーカー・アンプについて 野外でダンスをするのにポータブルスピーカーを買おうと考えております。

[audio-technica アンプ内蔵スピーカーシステム at-spb5]
http://www.audio-technica.co.jp/products/dj-plus/speaker/at-spb5.html



しかし当方、ベースもやっていましてどうせならベース用の野外アンプを買おうと思いました。

[CRATE(クレイト)/TX15]
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=248%5ETX15%5E%5E

ipodからアンプにつなぐケーブルみたいなのはあるのでそれは問題ないのですが
主な用途がストリートダンス、持ち運び大変かなぁと・・・^^;

2つのスピーカーの間くらいのサイズのアクティブスピーカーってありますか?

予算は2万円以内です!
Yahoo!知恵袋 4500日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
持ち運びが大変となると何とも困ってしまいますが、金額的にはテクニカのサイズ程度になりますね。
重量が5kgですからキャスターにのせて転がせば海外旅行用のカバンよりも軽いですよ。
ましてはバッテリー内臓ですから良いのではないですか?
きつい事を言う様ですが、それを重いと思うなら止めてしまえと言いたい所です。
ミュージシャンなんて女性でもチェロくらいなら背負って持って来ますしコンバスでも電車で運びますよ。

補足
出力が同じなのでスピーカーも同じだと思いますが、ウーハーが有る分二倍程度の感覚に聞こえると思います。
音圧のデーターが無いので予測です。
Yahoo!知恵袋 4493日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
95
Views
質問者が納得持ち運びが大変となると何とも困ってしまいますが、金額的にはテクニカのサイズ程度になりますね。 重量が5kgですからキャスターにのせて転がせば海外旅行用のカバンよりも軽いですよ。 ましてはバッテリー内臓ですから良いのではないですか? きつい事を言う様ですが、それを重いと思うなら止めてしまえと言いたい所です。 ミュージシャンなんて女性でもチェロくらいなら背負って持って来ますしコンバスでも電車で運びますよ。 補足 出力が同じなのでスピーカーも同じだと思いますが、ウーハーが有る分二倍程度の感覚に聞こえると思います...
4500日前view95
全般
78
Views
質問者が納得僕は、スピーカー付きのウォークマンを買ったほうがいいと思います。値段は、スピーカーなしとありとでは、5000程度です。
4902日前view78
全般
163
Views
質問者が納得別途機材が必要です。バッテリーでの駆動が必要ならhttp://www.audio-technica.co.jp/products/dj-plus/at-pmx5p.htmlhttp://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=181%5EXENYX1002B%5E%5Eバッテリー駆動しなくてもいいのであればhttp://www.audio-technica.co.jp/products/dj-plus/at-ma2.htmlhttp://www.so...
4533日前view163

取扱説明書・マニュアル

588view
http://www.audio-technica.co.jp/.../AT-SPB5.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A