Gizport
1 回答
1
Share (facebook)
17698
view
全般

SONYのウォークマンNW-A845 曲の消し方こんばんは。SONY...

SONYのウォークマンNW-A845 曲の消し方こんばんは。SONYのウォークマンNW-A845を使用してます。CDをパソコンに取りこんだ後、ウォークマンに取りこみました。X-アプリを取りこんで、http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/howto/delete.htmlに載っているようにしたのですが、サンプル曲しか消えずパソコンに取りこんだ曲は何回やっても消えませんでした。消し方がわかる人、よかったらアドバイスお願いします!
Yahoo!知恵袋 4769日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
僕はそれでちゃんと消せます。同じ曲が何回も入ってるとかじゃなかったら、x-アプリの再インストールをお勧めします。
Yahoo!知恵袋 4754日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  2人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
2121
Views
質問者が納得僕はそれでちゃんと消せます。同じ曲が何回も入ってるとかじゃなかったら、x-アプリの再インストールをお勧めします。
4769日前view2121
全般
112
Views
質問者が納得何か不具合があるようですね SONYに問い合わせてみては・・・・
4057日前view112
全般
106
Views
質問者が納得”s-アプリ”がソニックステージのことなら、画像の転送には対応してません。 フォト設定ってそもそもありますか。 出来なければ、エクスプローラーから転送して下さい。 http://www.sony.jp/support/walkman/manual/s750s/contents/02/02/02/02.html
4209日前view106
全般
93
Views
質問者が納得リセットはされましたでしょうか? ウォークマンで異常が起きたら、本体裏面にあるリセットボタンを押してみてください。 参考 ウォークマンで『故障かな?』と思ったら…… http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n48624 これでも直らないとなると故障の可能性も疑われます。 上記を見られて修理に出した方が良いと思います。
4332日前view93
全般
107
Views
質問者が納得音質が異なるのが大きい点ですね。 A860シリーズは『S-Master MX』というデジタルアンプを搭載し、非常に高音質で音楽が聞けます。 現在では、ウォークマンの中でZ1000シリーズと同じく、最高音質を誇ります。 また、側面には早送り/巻き戻しボタンもあります。 音楽の再生スピードを9段階(0.5倍-2倍速)で調整可能です。 総合的にみて、やはり最新A860シリーズの方が優秀です。 詳しい機能などは以下をご覧ください。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/d...
4442日前view107

取扱説明書・マニュアル

1230view
http://www.sony.jp/.../41646130M-JP.pdf
206 ページ5.18 MB
もっと見る

関連製品のQ&A