Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
326
view
全般

ウォークマンのメモリーが消えてしまいました。復元できますか?NW-A...

ウォークマンのメモリーが消えてしまいました。復元できますか?NW-A919の機種を使っています。先日、PCと同期した際ファイルに異常がありますという警告がでて、案内にあったように「内容をチェックして修復する」を選択したところ、本体に入れてあった2000曲ほどの音楽・ビデオがすべて消えてしまいました・・・しかし曲は表示されないのに、本体情報を確認すると、15GBのメモリー空き容量は5GB程しかないんです。(2000曲入っていた以前の状態とほぼ同じだと思います)パソコンと何回も同期してみましたが、曲は検出されません。この状態は、まだ本体に以前のメモリーが残っているということなんでしょうか?修理などに持っていけば復元は可能ですかね?ちなみに最近パソコンを変えた関係で、新しいPCに移動できなかった(sonicstageにもう残っていない)音楽ファイルがウォークマンに大量にあったので、どうにかして戻せないものかと思っています。
Yahoo!知恵袋 5197日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
それってまさかウォークマンの中にウイルスが入っているかもしれません。PCとつなぎ終わったあとに右下にある矢印「隠れてるインタゲージを表示します」の中に「USBメモリを安全に取り外す」をクリックしていましたか?押していたのなら申し訳ありませんが対処法はわかりません。
Yahoo!知恵袋 5182日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
60
Views
質問者が納得USB接続モードに移行しない場合は、本体のリセットを手始めに行ってください。 その次に、USB接続ポートの変更、ドライバの再インストールなどを行ってください。 こちらをご覧ください。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278023328/
4270日前view60
全般
141
Views
質問者が納得電池消費が激しいんだったら、設定で、光度変更とかしたらいいとおもいます。それなりに設定でいろいろ節電対策をするだけでも十分違うと思いますよ>補足そうですか、寿命かもしれません。使っている期間が長いのだったら修理等がいいかもしれません。
4528日前view141
全般
328
Views
質問者が納得ノイズキャンセリング用イヤホンはマイナーチェンジを繰り返しているので若干型番が違いますが、性能(仕様)は同じものになります。ただし、プラグだけが異なるXシリーズ専用の特殊なタイプもあります。保守パーツではなく、一般販売用にしたものもありこれの型番はMDR-NWNC20となります。ただし、この製品は後期のウォークマンに合わせてコード部の長さが105cmとなっていて、コードの脱着によるサイズ調整ができません。また、ネックストラップと統合したMDR-NWN20Sという製品もあります。また、A850以降のモデル用に...
4602日前view328
全般
152
Views
質問者が納得x-アプリの「インテリジェンス機能を使用する」にチェック。
4655日前view152
全般
151
Views
質問者が納得A-916使っています。電池交換、みどり電化で預けて4000位でした。電気屋で見積もりしてもらえばどうですか。
4691日前view151

取扱説明書・マニュアル

1468view
http://www.sony.jp/.../3275158041.pdf
46 ページ2.98 MB
もっと見る

関連製品のQ&A