Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
876
view
全般

ポータブルDVDプレーヤーでテレビゲームをすることは可能ですか? テ...

ポータブルDVDプレーヤーでテレビゲームをすることは可能ですか? テレビを使わずにゲームができないかなと考えています。
外部入力対応のポータブルDVDプレーヤーであれば、PS2等のテレビゲームを表示させることは可能でしょうか。
また、その際に、タイムラグはどの程度発生するのでしょうか。

また、親戚の家に、三洋のDVD-HP58があるらしいのですが、
このDVDプレーヤーでゲームを表示させることはできるのでしょうか。

ご回答どうぞよろしくおねがいします。
Yahoo!知恵袋 5509日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ポータブルDVDプレーヤに映像入力端子があればテレビゲームを表示することは出来ると思います。
タイムラグについてはどの程度発生するか実際にプレーしてみないとわからないですね。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
104
Views
質問者が納得メディアの問題ではなく、焼き方の問題ではないでしょうか? DVDビデオとして焼きましたか?
5328日前view104
全般
83
Views
質問者が納得RAMには対応していない機種だから・・・の一言では? 品番から検索すると、三洋のDVDプレイヤーみたいですが・・合ってますかね? http://products.jp.sanyo.com/pastmodel.php?module=SeisnEnd&action=Detail&dai_cd=01&chu_cd=03&sho_cd=09&seihin_cd=113712600 再生メディアを確認すると・・ MP3/CD-R/CD-RW/DVD-R(ビデオモード)/D...
5393日前view83
全般
124
Views
質問者が納得ポータブルDVDプレーヤに映像入力端子があればテレビゲームを表示することは出来ると思います。 タイムラグについてはどの程度発生するか実際にプレーしてみないとわからないですね。
5509日前view124

関連製品のQ&A