Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
487
view
全般

walkmanでも使えるコンパクトなスピーカーってありますか?今ソニ...

walkmanでも使えるコンパクトなスピーカーってありますか?今ソニーのwalkman NW-A806を使っています。今まではずっとイヤホンで聞いていたのですが、家ではスピーカーの方がいいかなと思ったので机においても邪魔にならないようなサイズのスピーカーを購入したいと思っています。値段は2000円までにおさまるぐらいのものがいいカナと思っています。ソニーのwalkman専用ので2000円前後のがあったらそれでもいいのですが、普通のスピーカーでもちゃんと聞けるものがあったら安いのでもいいので買おうかと思っています。walkmanを使っている人で、これいいよ!ってのがあったら教えてください。walkmanを使っていない人でも便利なスピーカーをもっている人はコメントしてください。音質はそこまで気にしないのである程度いい音が出たらいいかなって感じです・・・笑よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5572日前
コメントする
お気に入り
2
質問者が選んだベストソリューション
こんなものはどうでしょうか?白と黒の二色あります。http://kakaku.com/search_results/SRS-NWT10M/
Yahoo!知恵袋 5557日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
62
Views
質問者が納得できます。 取説のP.37に書いてあります。
4528日前view62
全般
120
Views
質問者が納得http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/download/こちらからXアプリをダウンロードして、インストールして下さいここに曲を登録して、真ん中の「→」を押せば簡単に転送出来ますアーティスト名やアルバム名などもお好みで設定して下さい
4682日前view120
全般
144
Views
質問者が納得コンセントで充電を満タンにしてから接続してみたらどうでしょうか?
4799日前view144
全般
212
Views
質問者が納得そのSONYオリジナルって、すごく高いです(泣)同じことが出来る、他社製品の方が、明らかに安いです。今回、サンプルとなりますが。Amazonなどを開いて頂き。商品名で、これをそのまま入力して下さい。AVS-ACUBK これなら、今後のWALKMANでも利用出来る上、800円台です。
4827日前view212
全般
186
Views
質問者が納得個人的見解ですが、現行Aシリーズより旧NW-A80Xのほうが音質がナチュラルだと感じます(特に音質設定は触っていません)※標準イヤホン、ノイズキャンセルoffでの比較NW-A806よりは劣るかも知れませんが、Sシリーズでも充分な音質です。
4946日前view186

取扱説明書・マニュアル

1163view
http://www.sony.jp/.../2896041041.pdf
143 ページ3.97 MB
もっと見る

関連製品のQ&A