Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
527
view
全般

展示品の パイオニア VSA-AX10Ai-Nを購入したのですが、リ...

展示品の パイオニア VSA-AX10Ai-Nを購入したのですが、リモコンがありません。セットアップなどの操作(音場補正など)を本体でできるのでしょうか。追記です。もし出来ない場合、パイオニアの類似AVアンプのリモコンで代用可能でしょうか。還暦の素人です。どなたかご教示頂ければ助かります。よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5266日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
本体操作でもある程度は操作できると思いますけど、一番良いのはメーカーから純正のリモコンを取り寄せる事ではないでしょうか?公式HPで確認したところ、このアンプはタッチパネルのリモコンのようですしパイオニアの他のアンプがタッチパネルを採用していなければ厳しいと思いますまだ7年前なので問題無く取り寄せ出来ると思うのですが・・・
Yahoo!知恵袋 5260日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
126
Views
質問者が納得いくつマルチポストすれば気が済むのかな・・・?
4711日前view126
全般
156
Views
質問者が納得本来802はパワーアンプを使うという設計ですので、VSA-AX10Aiをマルチチャンネルアンプとして使用し、センターやリヤスピーカーも使用するのであれば音源(DVDプレーヤー等)↓VSA-AX10Ai↓システムイコライザー(VSA-AX10Aiのフロントチャンネルプリアウトと接続)↓パワーアンプ(別途用意する必要あり)↓スピーカーという接続になります。VSA-AX10Aiをパワーアンプとして使用するのであれば音源(マルチチャンネルのアナログOUTが可能なプレーヤーが必要)↓システムイコライザー(フロントチャ...
4906日前view156
全般
237
Views
質問者が納得本体操作でもある程度は操作できると思いますけど、一番良いのはメーカーから純正のリモコンを取り寄せる事ではないでしょうか?公式HPで確認したところ、このアンプはタッチパネルのリモコンのようですしパイオニアの他のアンプがタッチパネルを採用していなければ厳しいと思いますまだ7年前なので問題無く取り寄せ出来ると思うのですが・・・
5266日前view237

取扱説明書・マニュアル

1630view
http://www3.pioneer.co.jp/.../manual_pdf.php?m_id=1020
144 ページ7.55 MB
もっと見る

関連製品のQ&A