Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
816
view
全般

ポータブルHiMDデッキ、MZ-RH10を所持しているのですが、使わ...

ポータブルHiMDデッキ、MZ-RH10を所持しているのですが、使わないうちに故障して、電源が入らない状態なのですが、
・貯金して12000円出して修理してからヤフオクで売る
・修理せずにジャンク扱いでハドオフに買い取ってもらうか、ヤフオクで売る
どちらが良いのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4036日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
どうせ手放すのなら、そのままジャンク扱いで売るべきではないかと思います。

修理しても、もうMDの時代ではないし、希少価値しか狙えないと思いますが・・・

ジャンクなら、私のRH-10(半身不随)の部品取りに,すぐにでも欲しい所です(笑)
Yahoo!知恵袋 4033日前
シェア
 
そうですか…。。。
質問者 4029日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
163
Views
質問者が納得どうせ手放すのなら、そのままジャンク扱いで売るべきではないかと思います。 修理しても、もうMDの時代ではないし、希少価値しか狙えないと思いますが・・・ ジャンクなら、私のRH-10(半身不随)の部品取りに,すぐにでも欲しい所です(笑)
4036日前view163
全般
116
Views
質問者が納得リンク先のページ上部に、「対応OS」が書いてありますが、Windows7がありません。 よって、対応していないと考えるのがベターでしょう。
4482日前view116
全般
501
Views
質問者が納得SonicStage Ver.4.4を調べてみると対応パソコンのところに64bit版OSは対応していませんって書いてますよhttp://www.sony.jp/support/pa_common/download/ss_dl_01.htmlちなみに、私はXアプリを使ってますが、MZ-RH10が対応しているかどうかはわかりません。http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/download/
4843日前view501
全般
215
Views
質問者が納得パソコンが不安定になったのでは無いでしょうか?1.復元で正常時まで戻る。2.再度(復元してから)アンインストール・インストールしてみる。3.OSの修復をしてみる。(間違えるとデータや設定が消えます。十分注意して下さい)4.リカバリする。の順に試してみてはいかがでしょうか?
5872日前view215
全般
154
Views
質問者が納得普通のHi-MDはATRAC3形式しかダメなようですが、MZ-RH10はMP3も対応のようです。「SonicStage」で転送できませんか?エラーが出るとか、上手くいかない状況を補足にでも書いてくれれば、もっと具体的な回答が出るかもしれません。http://www.rbbtoday.com/news/20050302/21321.htmlhttp://www.ecat.sony.co.jp/walkman/product.cfm?PD=20349&KM=MZ-RH10
6126日前view154

取扱説明書・マニュアル

1512view
http://www.sony.jp/.../2588601021.pdf
103 ページ1.88 MB
もっと見る

関連製品のQ&A