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質問者が納得コードをつないでありますか?。
だめならこわれているか、でも壊れているようにみえるけど、実さいには使えてると思います。
僕のもそうです。
もしもだめだったらボイス設定で確認してください。
4638日前view85
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質問者が納得ノイズの原因は2つ。マイクとサウンドカードの質が悪い、もしくは故障です。
新しいマイクとUSBオーディオインターフェースに換えましょう
歌ってみた、スカイプやニコ生で主がよく使ってる
マイクとオーディオインターフェースを買えば失敗はありません
○オーディオインターフェース
PLANEX USB→3.5mmヘッドホン/マイク端子 USBオーディオ変換アダプタ PL-US35AP
http://avvoicechangerdiamond.jimdo.com/%E3%81%8A%E5%8B%A7%E3%82%8...
4836日前view121
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質問者が納得Sound Blaster X-Fi Go! Pro
に、USBの接続端子はありません。
≪補足≫
>X-Fi Go! Proを使うにはどんなマイク使えばいいですか?
マイク付属してたでしょ???
パソコン用マイクしか接続できません。
4992日前view92
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質問者が納得パソコンの質問なら、OSくらい書かないとWindows7 ならタスクバーにあるスピーカーのアイコンを右クリック「音量ミキサーを開く」をクリック「システム音」のボリュームを下げる
5094日前view222
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質問者が納得結構よさそうなマイクですね。自分もよくそういう事が起こった時の対処法を一応紹介します。デスクトップ画面で右クリック↓個人設定↓サウンド↓録音の所からマイクのアイコンをダブルクリック↓マイクのプロパティを開いて上からレベルをクリック↓マイクのレベル、マイクブーストを最大まで上げる自分の場合はこの方法で直りました。因みにOSは質問者さんと一緒のVistaです。
5210日前view1192