Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
131
view
全般

スピーカーについての質問です テレビを買い換えたんですが、そのテレビ...

スピーカーについての質問です テレビを買い換えたんですが、そのテレビのステレオミニプラグの接触が悪いのかヘッドホンでテレビの音を聞くと音が途切れ途切れになりました(テレビのスピーカーで音を聞く分には何の問題もない)。
もともとゲーム(ps3)をメインに使用を考えていたので、音声だけRCA端子(赤と白)で出力するようにして、RCA(メス)⇒ステレオミニプラグ(メス)の変換ケーブルを購入してヘッドホン使用してました。
しかし、いざゲームをする時に音量調整が出来ないことに気が付きました。
ゲーム内の設定で音量の調節ができるものならいいのですが、ps3でYouTubeを見る時、音量調整ができずにとても困りました。
そこで質問なんですが、
・RCA(メス)またはステレオミニ(オス)で入力
・ステレオミニで出力が可能
・音量調整ができる
・ヘッドホンで聞いた時にノイズの少ない
スピーカー(または以上の機能を持ち合わせた物)でオススメの物はなんでしょうか。
値段はなるべく安いものがいいです。

サンワサプライ USB電源マルチメディアスピーカー MM-SPL2NU以外でお願いします。(Amazonで見つけ値段が600円代だったのですが、レビューでヘッドホンを挿すとノイズが酷いと書いてあったのでやめました。)
Yahoo!知恵袋 3557日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ヘッドホンアンプを使うというのはいかがでしょう?
例えば、安いものだと充電式で以下の様な物があります。
FiiO E6ヘッドホンアンプ
価格comへリンク
http://kakaku.com/item/K0000279999/
USBで充電をする品で、3.5mmステレオミニプラグの入・出力があり、ボリウムの調節も出来るそうです。
このモデルは偽物も出回っているそうですが、こうしたヘッドホンアンプを利用する事で、ボリウムが調節できると思いますよ。
Yahoo!知恵袋 3556日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
25
Views
質問者が納得ヘッドホンアンプを使うというのはいかがでしょう? 例えば、安いものだと充電式で以下の様な物があります。 FiiO E6ヘッドホンアンプ 価格comへリンク http://kakaku.com/item/K0000279999/ USBで充電をする品で、3.5mmステレオミニプラグの入・出力があり、ボリウムの調節も出来るそうです。 このモデルは偽物も出回っているそうですが、こうしたヘッドホンアンプを利用する事で、ボリウムが調節できると思いますよ。
3557日前view25
全般
96
Views
質問者が納得スピーカーも内蔵アンプも最低限です。音が出るだけと言ってもいい物です。買い換えるしか無いと思います。
4669日前view96
全般
55
Views
質問者が納得初めての方には玄人志向はおススメしません。メーカーのサポートが本当にありません。2回目以降なら安くて物は悪くないのでおススメですが、最初は何かとトラブルがあるものですから。・・・といいつつ、自分が初めて買ったVGAカードが玄人志向のGeForce FX5700でしたが、文字通り「苦労と思考」が必要でした。少し予算を増やしてMSI/ASUS/GIGABYTEなどの大手メーカーのものを買ったほうがよろしいかと。CPUについて 12月にMHFの大型アップデートで要求スペックが高くなるため、CeleronDCではち...
5457日前view55

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A