Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
4733
view
全般

こんにちは★質問ですがケンウッドのNDL-100MDのコンポを愛用し...

こんにちは★質問ですがケンウッドのNDL-100MDのコンポを愛用しています。iPodをこのコンポで再生したいのですが初期?のiPodnanoは再生できましたが1番最新?第4世代のiPodは再生できませんでした。どのようにしたら第4世代のiPodを再生することはできますでしょうか?解答お願いします。
Yahoo!知恵袋 5393日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
NDL-100MD の ファームアップが必要なのでは?メーカー窓口に問い合わせをされたほうが宜しいかと。
Yahoo!知恵袋 5374日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
139
Views
質問者が納得CDは再生専用です。MDは再生と録音の両方に対応しています。当然同じピックアップで再生と記録を行っています。記録には光磁気方式を用いています。
4699日前view139
全般
141
Views
質問者が納得お使いのミニコンポは、かなり独自の設計なので、一般的なPCオーディオの手法は使えません。外部入力はUSBが2つだけで、1つはPC用、1つはUSBメモリー用になっています。このミニコンポはUSB端子でPCからのデジタル信号を受け取り、内部でアナログ信号に変換しているようですが、このタイプの場合、これ以外PCとの接続方法がないので、サウンドカードを入れる必要がありません。サウンドカードはPC内のデジタル信号をアナログ信号に変換するものですので、アナログ入力端子のないミニコンポへはつなげません。また、USB出力端...
4784日前view141
全般
127
Views
質問者が納得HIGHにする程低音は強くなりますよ。逆にLOWにすると弱くなりますよ。
4958日前view127
全般
238
Views
質問者が納得iPodとコンポのAUXとをコードで繋ぐのはどうでしょうか?
4967日前view238
全般
216
Views
質問者が納得Kenwoodなら、オプションでDockが発売されているから、それを併用すればOK。Kenwoodのサイトを覗くと見つかる。
5082日前view216

取扱説明書・マニュアル

2549view
http://www.kenwood.com/.../NDL-100MD.pdf
120 ページ7.03 MB
もっと見る

関連製品のQ&A